見出し画像

#0 はじめまして。Z世代2年5組の放送委員会です。


こんにちは。委員長のきよぽん、畑です😗

Z世代2年5組の放送委員会とは?

月曜日から元気を届ける!
この番組は、スポーツ大好きパワフルなきよぽん(男)と、
お料理好きポジティブガールの畑(女)が、25歳フリーランスの私たちならではの"自分らしく生きること"をテーマにお届けするラジオです。
色んな方の生き様をこのラジオを通して届けて、クラスメイトの夢を大きく、悩みを小さくするお手伝いをしたい。
クラスメイトの皆さんが笑顔になれるような番組にしたいです。

※冒頭挨拶そのまま引用。

2021年03月13日初投稿
【配信日】
毎週月曜日21:00~ インスタライブにて生収録
毎週日曜日21:00~YouTubeにてアーカイブ


番組名の由来とその背景について

上のサムネイルをよく見てください。
実はスタート時、〇〇の放送委員会という名前で始まりました。

学祭のようにクラスメイト(ここではリスナーさんを指す)と共に育てていきたい。
Z世代のフリーランス二人組が手掛けるこの番組は25歳の時にはじめたので
そのまま2年5組という番組名になりました💡

僕らはかなり気に入ってます笑

メンバーについて

『委員長/番組プロデューサーのきよぽん』

沖縄在住フリーランス2年目


会社員6年間を経て、スポーツインストラクターとして独立。
『挑戦する人のインフラを共創する』をビジョンに
小学生向けの学習塾やネイルサロン、オンラインサロンをプロデュース。
モットーは日々、機嫌よく。
酒、読書、筋トレが趣味。

詳細はYouTubeの概要欄、もしくはこちらから
インスタグラムはこちらから




『メインMC/書記の畑』

都内在住フリーランス2年目

大学時代は名古屋で管理栄養士の国家資格取得し、卒業後は会社員の傍ら個人でも出張料理人など活動開始する。
もっと人生面白く、自分らしく生きたいと社会人3年目で会社を辞めて上京。
好きな言葉は「日進月歩」
お料理、カメラ、占いが好き。

詳細はYouTubeの概要欄、もしくはこちらから
インスタグラムはこちらから

noteでは何を発信するの


主に本の紹介をしていきます📕
音声配信以外のところでクラス全体の価値を高めていきたいな、と。
僕らのQOLも上がって良し。知見も深まってよし⤴️
週1以上を目標に2023年の新しい取り組みです!!
ぜひ、読みにきてね〜〜👋


最後にひとこと

さまざまな業種の方とコラボさせていただき、
Z世代に向けて職業や生き様を発信してきました。
顔出しは不要です。
あなただから届けられる想いをぜひこの放送委員会で発信してみませんか?
コラボ申請心からお待ちしてます!!

今までのコラボはこちらから



また、番組では想いより(おたより)を募集しています。
あたたかいご支援、お言葉をお待ちしてます🥺

ほんじゃ、まったね〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?