見出し画像

もう 一年。


彼と最後に会ったのが2月10日、

誕生日プレゼントと
頂いたタクシー代のおつりを
渡した日。


その次の週から、彼は
「忙しい」「バタバタで」って
メールも電話も無くなった。


あれほど愛してると言ってくれたのに、
チャゲアスのLOVE SONG
ジュンスカの声がなくなるまで
福山雅治のmilk tea
浜田さんのもうひとつの土曜日
歌ってくれたのに。

私が思うよりも
あなたは私のこと
好きじゃなかったようね。


“最後に会う日”になる予感はしていた。し、
そうなれば良いとずっと願っていたから
そうなっただけなんだけども、

消化にだいぶ時間が。


あのコートを着ていた時期から
もう半袖で過ごせる気候になって、

あと5日で出会った一年記念日だ~
なんて計算している自分がいて。


同居がだめで、夫と別れたから
人と過ごすことにまだ抵抗があった。

最後になった日だけ
「家行ってもいい?」って言ったんだよね、
「ううん」って断ったけど。

彼は8ヶ月の間
犬のお散歩、外食、ホテル
外で済ませて
かかる全てのお金を出してくれた。


付き合っていたわけではないから
ふられた、別れたって話じゃないけど、

出会えて一緒に過ごせた時間が宝物で
感謝しています。
最後に直接伝えたかったです。
ごめん愛してる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?