見出し画像

July 20.

系列店に異動になり
繁華街に通うことになって1ヶ月半経過。

勝手や手順の違いに戸惑っている。

「前にも言ったよ」
(ですよね、言われた気がする)
自分の覚えの悪さや
センスの欠け、アイディアの乏しさ。

普段 野菜フルーツ豆 しか食べないから?
インスタしてないから?

自分が変わればいい。



今週良い出会いがあった。

「これから仕事なんだけど、
Barしてて、飲みにおいで」
お客さんに名刺をいただいた。

仕事終わるのが遅く
1時になったけど
「本当に来てくれた」
って言ってもらえて。

どこか惹かれる魅力
嗅覚が反応してたんだけど
話してみたらやっぱりで。

精神、思考、言動が素敵な方だった。

連絡先聞かれて、
「また来てください」って。

それっきり やり取りはないんだけど、
ただの営業なだけかもだけど、

職場と家の往復、
職場の人とご飯しかなかったから
新しい出会いが新鮮で。

私出会いの瞬間が好きだ。



第一印象、初対面って大事。
ここで惹かれない人って
私その後も惹かれない。

友達から恋人にはならないタイプ。

頭の回転が遅く
会話は苦手だから、

自己表現の手法が
料理だったり
マッサージだったりするのかな。

私は人を癒すことができる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?