見出し画像

もつ鍋の超人気店に訪問!

おはようございます。ともぴです!

先日、もつ鍋で超絶人気を誇る「蟻月(ありづき)」で食事してきました!

一緒に食べに行った人達もかなり満足しており、自分としても嬉しかったです。


蟻月は最近できた渋谷スクランブルスクエアにも入っており、特に恵比寿店は連日満席状態で予約が取れません。


蟻月のもつ鍋のおいしさ

食べてみて感じたのはもつ鍋がおいしい!だけではなく、出汁(スープ)がこってりしており、〆のちゃんぽん麺との相性が抜群だということです。


もつ鍋のスープは全部で5種類

・白のもつ鍋:ニンニクの効いた白みそ仕立て
・赤のもつ鍋:コクのある九州しょうゆベース
・銀のもつ鍋:旨塩味で黒こしょうの効いたさっぱりスープ
・金のもつ鍋:昆布だしの上品なスープで炊いたシンプルであっさり味
・炎のもつ鍋:唐辛子を特製のみそに加えて仕立てた辛

白と赤は食べたことがありますが、残りの3つはまだ食べていないのでぜひ今度食べたいなと思います。


お店で食べたいけど家でも食べたい

そんな方には蟻月のHPから取り寄せができます。

取り寄せは便利でお店だけではなく、家庭でも同じ味が再現できます。

さらに友人たちにもその場で振る舞うことができます!

金~日曜日しかいけずタイミングが合わない、1か月先しか予約できないという場合は取り寄せで食べてみてください。


もつ鍋好きがいたら自分は必ず蟻月を紹介するほどおいしいお店です!

ぜひみなさんも訪れてみてください!

では!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?