オーロラ爆発が美しすぎた

画像1 カナダのイエローナイフでオーロラ鑑賞をしてきました。1日目、2日目は曇り空でオーロラは見えず。「今日は絶対にみたい!」という気持ちで臨んだ滞在最後の夜に最高のオーロラが現れました。
画像2 オーロラには5段階のレベルがあるそうで、今回見れたのは最大レベル5のオーロラ爆発。うねうねと波打つ光のカーテンは圧巻でした。
画像3
画像4 瞬く間に形を変えるオーロラはとても神秘的で息を呑む美しさでした。またいつかもう一度観れるかな。2024年、最高の旅始めです。今年はたくさん旅できますように。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?