見出し画像

2020年8月14日

停電地域では、作戦遂行中です。



ナロオド村長ARIA The BENEDIZIONEもう最高
先ほど照子さんが、智子さんのところのお話を、智子さんに怒られない範囲で、とたくさん書き込まれてましたよ(笑) 

壮絶な内容に
スミマセン、圧倒されました… 
とチクる私w

@suiteruyou

うちは、他家に比べて訓練が厳しいと言われていますけど、半端な鍛え方のまま現場に出て死んでほしくないからです。

訓練で死んでは本末転倒ですから、訓練中の事故等には細心の注意を払っていますけど、訓練より任務の方が楽に思うくらいのハードな設定にしています。



削除されたツイート

さすが、ユウさん。実は、サッカーが1チーム11人なのも、偶然ではないのです。このようなところにもカバラが仕掛けられています。



削除されたツイート

今回の大将戦では使いませんが、別の見方をすると、下から1-3-3-1-3のフォーメーションもあります。

トップ下の隠されたセフィロトが重要な役割をする配置です。



削除されたツイート

これといったお薦めはありませんが、大量に関連書籍を読み漁って、知識の点と点を繋いで面や立体を構築していく地味な作業を続ければ、理解が深まります。

カバラの探求は近道を探すより、地道に進んだ方が確実ですし、応用の利く総合的な知が得られます。

あとは、同じ本を定期的に繰り返し読むことも大事です。何回も読むことで理解が深まりますし、以前読んだ時にわからなかった事がわかるようになっていたり、新しい気付きや発見があり、自分の進歩を確認できます。



削除されたツイート

知識体系を学び、自らの血肉とするのですから、数学や英語などを基本から勉強するのと同じ感覚だと考えて差し支えありません。効率的に学びたいのなら、現在の自分のレベルに合ったものを選べば、比較的早く確実に知識の階梯を登って行けます。




KYさん(YamatoQ大覚醒)
以前聞いたのは、表の表、表の裏、裏の表、裏の裏とTNがいると。
これが光と影側なら、闇側も数名いそうですね。

@kysanIde

裏〇〇というのは、明確な定義も曖昧な俗称ですから、強大な権力と確かな実力を持った人物は、当然闇側にも複数います。



削除されたツイート

単純に住んでいるという意味でしたら、噂では南朝の正当継承者が、G所の一般人には見えない場所や地下で暮らしているらしいです。



削除されたツイート

あそこは、聖邪が同居する特殊な場所です。


ごく一部ですけど、こういう投資家やトレーダーも、現実にはいますから・・・。



ゆり
私もやってます… どうしても自分では判断がつかない時に。

@GXd4u

その手の話はけっこう聞きます。

霊感や予知や召喚だったり、タロットや易などの占術系だったり、人によって方法は異なりますが、一部では特に珍しくない事なのカモしれません。



ツモ郎
投資じゃないけどダウジングやフーチで判断することありましたが、変な霊を呼んでしまうからやめたほうがよい、と知人から言われたことあります

霊感ない人には向かないかも?ですね

@basatumo

タロットや他のオラクル、あとは易やジオマンシーなどが比較的安全です。



凍結されたアカウント

素敵で粋な演出ですね。

G所の闇を浄化している光子さんは、虹のしるしを使うことがあります。
これは、もしかして・・・。



figarocat@UBI&メドベッド179
光子さんの演出なら最高ですね
巫女様たちの活躍と無事をお祈りしてます

@CatFigarocat

私の妄想ですが、以下のように部下に指示されたかも・・・。

光子「いいタイミングで、わかりやすい特別な虹を出しておいてください」



凍結されたアカウント

はい。イギリスも片付きました。
あの猫の引退報道が合図です。

この時代は、けっこうな頻度で各所に猫が絡んでいます。



ΣKG
シリウスの猫族が協力してるのかにゃ?

@skg_umahone

シリウスやリラの友好的な猫にゃあ~ (=^・・^=)



凍結されたアカウント

Aの影武者が出ている時点で、仕留めたという推測をしていた人も多かったのでは?



凍結されたアカウント

「闇天皇」というのは、わかりやすくていい言葉ですね。



制限されたアカウント

文書による動向が公表されているだけで、最近の姿を、動画で確認できていないですよね。

スケジュール的には、今年中に世界的な決着ですから、今の時期に日本がほぼ終わっていないといけません。従って、妥当な進行でしょう。



drstaingrows
広島は早速消されましたね。
長崎の動画はありました。 こちらは、テロップがあり去年8月と10月に撮った動画みたいです。

@drstaingrows

巷間の声 「な~ぜっ!あの人たちの最近の動画は出ないのだぁ~!動画を出せない、表に出て来られない理由でもあるのか~っ!!」



凍結されたアカウント

インタビューの文面にある、J官が現場で人命救助もそっちのけで回収していた物は、持ったり、作ったり、持ち込んだりしてはいけない、日本には公式には存在していない製造物の部品だったとも言われています。



ゆみこちゃん
おとといは123関連でお忙しかったと照子さんがツイートされていましたが、 決して避けては通れない…ということなのですね。

@makinsensyu

あの事件により、1985年以降の昭和末期から平成期の日本の形がほぼ決められてしまいました。

実体面と霊的な面での楔のようなものです。



関口祐加 Yuka Sekiguchi
ただ【赤ワイン】と紹介していて若干お茶を濁している感はあり、分かる人には分かるって感じで。これが米国のMSMの限界?日本はそれどころかタブーのようですが。

@yukasekiguchi57

まだ物足りない感はありますが、進歩はしているので、良い傾向だと思います。



4-style
引き寄せのコツ
2年前のメモが出てきたw とある周波数を ポジティブな視点から見るとわくわく ネガティブな視点から見ると恐れ その心は…その先がわからないと言うこと  どうなるか知っていたら怖くもないし、わくわくもしないの
本日も良い一日を

@4_style4

なぜ、ポジティブな信念や自信が大事で、根拠のない自信や思い込みが、より良く生きるための最大のパワーになるかがわかる図だと思います。



ナロオド村長ARIA The BENEDIZIONEもう最高
あ!
フォロワー22000突破してますね
おめでとうございます~

@suiteruyou

ありがとうございます。
22222のゾロ目になったら行う秘術の準備をしています。


フォロワー22222達成記念に行う秘術は、照子さんのフォロワー6666記念と合同で、照子さんの霊力サポートをいただいて、皆さんに覚醒を促す霊気を贈ろうと思っています。

令和になってから、霊的JESARAとして、少しずつ以下の事を、各家が分担して行っているのですが、それを加速させます。


【霊的JESARA】

式法により、日本国に施された霊的封印を解き、今まで抑えられていた日本人の真の力を解き放つ。
成功すれば、正常な日本人のほぼ全員が、以下のような状態になる。

1.より良く生きていくための力(やる気・元気・勇気など)が魂の底から湧いてくる。

2.秘められた才能が開花する(チャクラバランスの適正化・DNAの覚醒など)。

3.生きている意味や生まれてきた理由に気付き、生きることに迷いがなくなる。

4.自分の本当の願望がわかるようになり、軸が通ったブレのない生き方をするようになる。

5.進むべき道(天命)に目覚め、自分が何をすればいいのか自然にわかるようになる。

6.心の声に従って正しい道を進めば、セレンディピティー現象に助けられ続ける。

元々目覚めていて、既に上記の状態にある人は、更にパワーアップする。力が解放される速度と経緯は人それぞれだが、各人の能力と運命が、時間の経過と共に最適化される。

智子「最近、何をすればいいかわかりません。どうすればいいでしょう?的なご質問も見受けられるので、丁度いい機会だと思います。微力ながら、皆さんの進むべき道を見つける手助けをさせていただきます。今回は、十種神宝をもって行います」



削除されたツイート

私も照子さんも、ツイートを読んでいる人に好影響が出る術は使っていますよ。



ひゃんこ
智子さん達ならツイートを通じて何かしらこちらのこともわかってしまうだろうと思ってましたが、そんな素敵な事までして頂いていたなんて、ありがとうございます。

ちなみに智子さんから『イイね』頂けると年甲斐もなくキャーってなります。

@hiroshi_11danna

DMでヘビーな案件の相談なども結構来てますから、ささやかながら、そうした人たちの力になれるように、ツイートに祝福の霊気と寿(ことほ)ぎの言霊を乗せて発信させていただいております。



みやたけたつんど@光の整体師「人生はRPG」
キター♪───O(≧∇≦)O────♪

@tatsundo722


記録していただき、ありがとうございます。明日はいろいろありそうなので、落ち着いたら、大将戦が始まる前に儀式を行います。



削除されたツイート

ありがとうございます。

先日、中国の結社の方には「智子さんや照子さんのようなアカウントは、他にはないので、これから解放が進めば、ますますフォロワーさんが増えていきますよ。私も楽しみにしています」とお褒めの言葉をいただきました。

これからもツイートを楽しみつつ、頑張ります。


お盆は関東決戦です。
決戦と言うか、戦力的には消化試合なので、吉報を期待しましょう。



北村美果
期待します!!

@nyota_mika

関東に張られていた闇側の結界はすでに解体されていますから、作戦はきっと成功するでしょう。



マーク
前からお聴きしたかった、結界を解除したらば、新たに安寧をもたらす結界を張るのは、どうやっていけばよいのか。 神社や仏閣で祈りを捧げれば良いだけなのか。

@goodluck8888

本件は、闇側を守るバリア(結界)を解除しただけなので、他のものには特に影響はありません。



池田昌司
基本的な質問で申し訳ないですが 結界とは何ですか?
物質的な物ではないですよね!

@ZmJjPp1c7KMTvfk

霊的なものです。

例えば、なぜか爆弾が不発になったり、こちらが撃った弾がほとんど当たらなかったり、不可解な現象が起きて守られるという特徴があります。


JAL123便墜落事故は、戦後の日本史上最大級の政治的事件です。
陰謀追及界隈では、以下に挙げる、複数の目的を果たすために実行されたと言われています。

1. 当時の総理大臣である中曽根を脅迫して、プラザ合意を呑ませるため

2. プラザ合意に反対していた関西の財界大物4名を全員暗殺するため

3. グリコ森永の実行犯を殺害し証拠隠滅するため

4. 松下トロンOSの技術者17人を抹殺するため

5. JAL123便が核弾頭を輸送していることを米軍が突き止め、ミサイルで攻撃した

6. 核弾頭輸送を隠蔽するため、自衛隊は日航機を御巣鷹山までおびき寄せ撃墜した

7. 首謀者側の自衛隊は、米軍機、自軍機、さらには偵察のみのNSA機、ソ連機まで全機撃墜

8. JAL123便の生存者は数十名以上いたが、ほぼ全員VX毒ガスなどの手法で〇された

9. 霊的・宗教的な意味を持たせるために、犠牲者は520人でなくてはならなかった

智子「このように、多くの事を1回の工作で処理できるように、裏で様々な手配を行い、すべての案件が123便に集まるようにしたようです


なぜJAL機は、高天原に落ちたのか?

周知のように、そこは古事記において、天津神(あまつかみ)が住まうとされる神聖な場所を意味します。
123=「ひふみ」は、神事を表す特別な数字です。

残酷なまでの情報隠滅作戦にもかかわらず、結果的に524人の乗客のうち4人が生き残り、犠牲者が520人となったことなど、偶然の一致では片づけられない不思議な符号があります。

高天原にある神社の両脇に眠る520体の石仏があります。

その神社のご神体は、国常立尊(くにとこたちのみこと)です。


そして520体の石仏に、JAL123便で命を落とした520人の御霊(みたま)が入った瞬間、国常立尊が蘇えるという伝説があります。
この伝説を知る地元の人々は、JAL123便の事故のニュースを見た時、犠牲者が520人だったとわかって、「あぁ、この人たちが神様を蘇えらせてくれるのだ」と悟ったそうです。

彼らは国常立尊となり、日本の国を守るための人柱になったとされています。あくまで、一つの説ですが、このように言われています。


「JAL123便墜落事故」は、年配の方の中には知らない方は一人もいないかと思います。

しかし、若い方の中には知らない人もいるかも知れませんので、簡単に説明しておくと、「JAL123便」という航空機が、群馬県の「高天原山」(通称「御巣鷹山」)に墜落し、520人もの死者を出した飛行機事故の事です。




結果的に524人の乗客のうち 4人が生き残り… 「生き残り」←そもそもここが trickyなのでは?

@epacsEtaerG

数字を操作するために調整されている可能性もあります。


「JAL123便墜落事故」について、別の視点の説も紹介させていただきます。この出来事がいかに複雑なものか実感できるかと思われます。
都合により、2大勢力「石油派」「原発派」と表記させていただきます。

この飛行機事故は明らかに「石油派」による陰謀であることが分かっています。「石油派」の面々が、様々な陰謀のためにわざと「JAL123便」を墜落させることを計画したのです。

しかし、その陰謀を察知した「原発派」が、彼らからの攻撃を阻止しようとしたため、「石油派」との間で一時的に交戦状態に入ってしまった。

しかしながら、結局のところ、「JAL123便」は墜落してしまった。しかも、乗客の中には彼らが交戦するのを見た者が何人もいました。

そして、もしその目撃者たちが、「日本の自衛隊がアメリカと戦争をしていた」とメディアなどで公表すれば、とんでもない騒ぎになってしまう。

しかも、その騒ぎを発端に、「JAL123便」に日本製の核弾頭が積まれてあったことまで調べ尽くされ、世間に公表されてしまうかも知れない。

それを恐れた「原発派」は、生き残った乗客もほとんど全て〇してしまうことにした……。

これが「JAL123便墜落事故」の真相だとされています。



堯染 流
積んでいた核弾頭は追撃の際に起爆しなかったのでしょうか?

@12GChVARdCVcGPP

さすがに完成品ではなく、部品じゃないですか?
組み立てて完成させるのは、使用の前日などでも十分ですから。

それと、核爆弾は普通の爆弾のように単純な衝撃では起爆しませんから。



凍結されたアカウント

2020年10月頃から新しい世界ですね。
丁度10-12月期で、第4クールですから、キリがいいと言えばいいです。



SpiritualScientist Dr.もふれお (´ω`)(=゚ω゚=)
8月12日3時30分、東京上空に黒雲が表れていきなり無数の稲妻が大地を襲いました!! 「TR-3B」による「人食い達の地下施設」への1200発の電磁パルス攻撃です!! 遂に米軍は帝都の「人食い達」の要塞攻撃に「TR-3B」を投入しました!!

@pepottu

桃ちゃろう| ε:)_
いつもこれくらいの時間に始めてる気がする

@MOMO3320662

第一陣が、3:30~12:00までの実働7.5h(休憩1h)のシフトかもしれません。勤務終了後は、ちょうど昼食のころです。



凍結されたアカウント

合ってますよ。

真の天皇、光の天皇、影の天皇、古代天皇、世界天皇、裏宮斎王、金鵄、裏天皇など様々な天皇級の人物が、地球を優良化するために、今もご尽力されています。



tumuttona@地球共和国
「天皇とは、個人を指すのでない」とは、こういう事を言うのですね。

@tumuttona

制度上の表の天皇陛下は1人ですが、元々は称号のようなものです。



イオタ
智子さんは、いわゆる天皇家の金塊についてはご存知なのですか?

@JOTA_4683

簡単にしか知りません。
大まかな事はわかっていても、埋まっているとされる正確な場所などは、問い合わせないとわかりません。



R
世界の伝説の、日本から出る救世主は、複数の女性なんですね、、智子さんたち、、やっと見つけた?感激で一杯です。そして、私が誕生してからさがしていた方たちです。言葉も使えない頃から。。

@yoshizawa1680

日本から出る救世主は、複数の男女です。

当然、看板的な人は出て来るでしょうけど、その人を潰せば全体が崩壊するという脆弱なものではありません。
大勢の有志の圧倒的な力が世界を救うのです。


これは、小松未歩さんが1999年に制作された曲ですが、歌詞が丁度いまの国内外の情勢や私の心境とリンクしています。

栄華と衰退は制御不可能だけど
新しい時代の幕は 今切って落とされた
グラス交わして さぁ乾杯しよう
未来に



凍結されたアカウント

そうなんですか。私はガーネットクロウも好きなので古井さんを知っていましたし、古井さんの楽曲アレンジも好きです。



削除されたツイート

はい。好きです。中村さんの歌声も、彼女が作る曲も、七さんが書く歌詞も、古井さんのアレンジも好きです。
邦訳名も「暗紅色のカラス」ですし(笑)。



凍結されたアカウント

愛の唄の歌詞の「ピアノ」を「祝詞」に変えても、 様になりますね。

「祝詞」は僕に 無限の愛をくれる
上手く言えない代わりに 奏でるから
「独りじゃない」と勇気くれる
いつも ありがとう ただ温かくて

1・2・3で声高く
愛の唄 歌おう
精一杯の力が この身に宿るまで



凍結されたアカウント

最近の動画編集や、被り物の製作技術は凄いですから、 その気になれば、小松未歩さんのお姿での動画も撮れますね(笑)。

祝詞もマントラも真言も、本質は「祈り」や「願い」という心の動きに、式と形(発声という動作)を持たせたものです。


明日2020/08/15に備えて、今日のツイートは終了します。
明日は9:00以降、可能であれば、 オペレーションの合間にツイートさせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?