見出し画像

信念と継続☆☆

こんにちは!!!
かっこいい名言をシェアさせてください~~~~~~~
やっぱり成功しているビジネスマンの言葉は身にしみる~~!!!

やり遂げろ!この世界で継続ほど価値のあるものはない。
才能は違う。
才能があっても失敗している人はたくさんいる。
天才も違う。
恵まれなかった天才はことわざになるほどこの世界にいる。
教育も違う。
世界には教育を受けた落伍者があふれている。
信念と継続だけ全能である。

レイ・クロック

レイ・クロックさんはマクドナルドを大きくしたトップビジネスマンの一人です!!!!
もともとはマクドナルド兄弟が徹底的に効率化、システム化したハンバーガー屋を繁盛、成功させていました。
レイ・クロックさんがそれに「チャンスだ!」と考え、このハンバーガー屋をチェーン展開して、大きくしていったそう。

説得力があるなーーと思ったのが、マグドナルドと出会ったのが52歳ごろ!!!!
信念と継続をもってマクドナルドを大きくしたのだなと関心させられます!
だって50代ですよ????
それだけ年老いても成功を夢見て、信念と継続でビジネスを成功させる!!

めちゃかっこいい\(^o^)/
僕らも、成し遂げたいものあったら信念と継続をもって取り組みたいですね

できるかどうかじゃなくて、

したいかどうか????

とっても大事な考えだと思います!
もし、やり遂げたいことがあって、
できるかどうかに囚われて、不安に押しつぶされそうになると思われます。

そこを僕らの信念と継続を持ってなしえましょう♪♪
そんな人がこの日本に多くいたらとってもステキだと僕は考えます!
自由であるはずの人生をみなさんで謳歌しましょう♪♪

信念と継続で成功している人がこの世の中にいるんですよ!!!
だったら僕らもやり遂げましょう!!!!
その方がきっとステキ♪♪♪
ぼくもそうしたいです(`・ω・´)

いかがでしたか?
眼の前のことに尻込みしている方の少しでも後押しになれば僕はとってもうれしいです!!!
あなたの資産形成にとっても役立つ考え方だと思います。
ステキな人生!思うような人生にしたいなら、
信念と継続という言葉を胸に乗り出しましょう♪♪

それではまた~~~~~~~(^o^)/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?