これからの流れ

現在、記憶を辿りながらニュージーランド、ワーキングホリデーのワーホリ記を書いています。

これからは時系列に沿って、ニュージーランドからの世界一周記、中国留学記、中国一周記、韓国留学記、アジア旅行記、オーストラリアワーホリ記、韓国就職記、台湾一周記、デンマークワーホリ記、ヨーロッパ移住記、ビジネス編、ヨーロッパ起業記っと我ながら波瀾万丈な人生だと思うので、書けるうちに書いておこうと思い、noteに残していこうと思います。

波瀾万丈過ぎて、まだ整理できない部分を除いては頑張って書いていこうと思ってます。

常に大器晩成を心の底から信じて前進してます😊

誰かのモチベーションアップのキッカケや、誰かの何かに助けになればっと思います。

現実は小説より奇なりって本当だと思う人生を送ってきて、まだ人生の半分にも到達してないと勝手に思って、これからの楽しい人生を謳歌しながら、これまでの半生を少しずつ書いていきます。

よければフォローして、読みながら、次の記事はまだかっと催促してください。

読んで頂きありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?