見出し画像

26歳、こむぎねんどにハマる。

年を重ねて、いろんな面で大人になりつつある20代後半。
ふとした瞬間にこども心が戻ってくる時もある。

忙しい毎日から解放された瞬間に、紙粘土が頭をよぎった。
その足で100均へ向かった。
お店を出るときに手にしていたのは、目的の紙粘土ではなくて
こむぎねんどだった。

とりあえず色がついたこむぎねんどを丸めてみる。。。
○○○

可愛らしい赤い○ができた。
昨日食べたトマトを思い出して緑のヘタをつけてみる。

か、かわいいいいい!!!
フォルムがすごくかわいいので、目もつけてみた。
癒されるトマトさんが完成した。

SNSに載せると、意外にも自分に近しい年齢の子から
かわいい、欲しい。とコメントが届いた。

驚き。。。20代後半ってまだまだ子どもに戻れるじゃないか!

ということで、他の野菜も作成していくことにしよう。

ぜひ、皆さんもやってみてください!
友達と作るのも楽しいかも??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?