見出し画像

私がnoteをはじめた理由


毎日、毎日イライラして嫌でした。


会社では自分よりできないやつがなんで評価される?


飲み会行っても愚痴ばっかり


事あるごとに

自分ができない理由

行動に移せない理由を探していたような気がします。


でも


そんなネガティブなこと考えていても


何とかしたい


そうは思っていたんです。


でも何していいか


そらぁ、イライラしてる時には


考えられるわけない


よんな余裕あったらイライラしないですよ


転期はここから


何となくYouTubeで、自己啓発みたいな動画探しては


みていたような気がします。


まーだいたい同じような内容で


なるほどなーわかってはいるんやけど


それができないから悩んでいるんすよ


そんな動画がほとんどじゃないですか?


そういう自分の状態の時には


大した情報も引っかからないもんなんですかね


けど、そんな時刺さる動画があったんですよ。


そのチャンネルが何かは言いません


なぜならそのチャンネルに誘導目的がないから


私が変われるキッカケがあったというのを知って欲しかっただけなので


簡単に言えば


そこからモノの見方考え方が変わっていったという感じです。


まー自分の良い方向に洗脳された感じです。


不思議な感じ。


正確にいうなら、まだ自分は変われていない


すぐネガティブに引き込まれるんで


その為に毎日読書と毎日筋トレ


毎日インプットとアウトプットを継続するという


誰でもできることを誰もができないくらい続けてやろう


と自分を毎日褒めてあげながら続けています。


そのアウトプットするツールにnoteがハマったわけです。


こんなダラダラ書いた文章、最後まで読んでくれる人はいないかも


そうは思いますが、


あえて綺麗に整えず公開します。


ここまで読んでいただけた方には


私の記事をぜひ読んで何か感じてほしいと


そう思います。


なぜなら、ここまで読み進めてくれたのなら


多少の共感があったのかなと思うからです。

もし一緒に変わっていこうという気持ちがある方は


一言でもコメントもらえると嬉しいです。

あ、大丈夫です。

自分の励みするだけなので。

最後まで読んで頂けて嬉しいです。

では、また。

この記事が参加している募集

「私の記事を読んで、何か少しでも感じていただけたなら、とても嬉しいです!😊 応援していただけると、これからももっと良い記事をお届けする大きな励みになります✨ あなたのサポートが、私の次のステップへの力になります!」