見出し画像

可愛いって楽しい!?

ハッキリ言うと…

可愛いは楽しいよね!  

とうとう私も、皆がハマってるアプリ「スノウ」を入れてみた!!


あちこちでSNSをやってますが、皆顔を出してる。

その顔はお人形さんみたいに可愛くて、綺麗!!

「なんでこんなに可愛い子ばかりいるのかな?」

「40過ぎてこの顔?凄すぎ!」


そんな風に思ってあちこちの画像を見ていた。

自分の顔を見てガッカリしてた。

「でも、なんだか違和感あるなぁ…」


そう思ったりする画像も多い。

綺麗や可愛いと言われるのが嬉しいみたいでアプリ駆使してガンガン顔出ししてる奥様を見かける。

やっぱり、誰だって綺麗や可愛いと褒められたいよね!!


わかる、わかる!!

私もスノウを使ってみてやっと分かったよぉ!

別人になってるじゃん!!


写真が数倍綺麗に撮れてる…


こりゃ、ハマるわぁ…


何もしなくても、綺麗に撮れてるんだから…

嬉しくて何度も見ちゃう。

でも、鏡の現実の自分とは違ってるんだよね…(笑)

虚しさもあるけど、魔法の時間を楽しむのは許してほしい…


そう思えた。

可愛い自分になれるってやっぱり楽しいと思う。

そんな訳で家族と共にスノウアプリで遊びました。

驚き…!!!!


夫がメイクされてる…

やや色っぽくなってた(笑)

私よりも綺麗じゃね?!

若者のアプリを使ったせいか…

言葉までも若者に…?!

んな、こたないけどさ。

夫が画像を見てる…

「なんか変な病気になったみたい」


夫はそう言って気持ち悪がってた。

違和感ありあり…

大笑いしてました。

「綺麗になれた!」

そう、女性は喜ぶけど…

一方男性は…

「違和感しか覚えない!普通が良い…」

 

男性は気持ち悪がるという結果。

男は綺麗な女が好きだけど…

偽物にはうるさい。


画像1











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?