見出し画像

星空の深呼吸

私の中を風が吹き渡っている

私は一本の太い幹となり

私の中をまるで笛の様に音を奏でる

空気の循環を眺めている


4吸って8吐き出す 

その一定のリズムにのみ意識を捉え

身を委ねていると

やがて私は 

私の身体を抜け出して

この広大な宇宙へと上昇していく


私の下には地球の脈動を感じ

それと同時に私は宇宙に漂い

地球を抱きしめている

私は産まれるよりずっと前の

夜空の星のひとつに還り

瞬く間の悠久に

安らかなゆりかごに 

まどろんでいる


この すべてと繋がっている安心感

そうだ 私は一人ではなかった

天と地にあまねくすべての存在と

そして 

あなたと繋がっている


ひとつひとつが

ひとりひとりが

己のきらめきを放ち

それが互いに調和し

美しいハーモニーを奏でている


だから 

私は私に許された物語を味わい楽しむことが役目で

あなたはあなたが選んだその人生を味わい楽しむものなのだ


やがて

あなたも私も

必ずあの星空に還るものなのだから


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日もあなたに良いことがありますように♪




よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。