見出し画像

生理痛/PMS/PMDDが辛い全ての女性へ

生理痛・PMS・PMDDのお悩みはありませんか?

吐き気、腹痛、腰痛、眠気、イライラ
気分の落ち込み、自己肯定感の低下
ベットから起き上がれないほどのだるさ

これらの悩みは、
仕事やプライベートに大きな影響があります。

私もその一人。
子宮頸がんの手術も経験しました。

どうしても解決したかった。

生理休暇が取れればいい?
みんなが生理に理解をもってくれればいい?

休めたとて、理解があったとて、痛み辛さが無くなったわけではない。

どうしても解決したかった。

低用量ピル、痛み止め、ハーブティー、漢方
骨盤底筋トレーニング、針灸、整体....

国内外にある解決方法を
自分の身体で実験する毎日。

そしてやっと見つけた【新芽療法】。

あんなに悩んでいた
あんなに苦しんでいた悩みから解放された。

私と同じように苦しんでいる人に
一刻も早く届けたい。

ドイツやフランスでは
保険適用されるほどポピュラーな植物療法。
まだ日本で取り扱う場所は、非常に限られています。

でも、これは
間違いなく、女性の悩みを解決してくれるはず。

すぐにヨーロッパのメーカーに問い合わせました
失礼を承知ながら、頼み込みました。
「すべて見せてほしい」

熱意が伝わり、快諾のご連絡をいただきました。
連絡をいただいた1週間後には、ヨーロッパにいた私。

材料の採取場所
製造のすべての工程
研究施設
大切にしていること
働く人の話

すべて視察しました。

すべて見たからこそ
悩みを解決する理由も分かりました。


本当に悩んでいる方に届けたい。
新芽療法をお試しいただきたい方からの

ご連絡をお待ちしております。

女性特有のお悩みを解決する【新芽療法®】
モニターを募集中です。
以下のフォームよりご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?