見出し画像

人気のヤクルト1000を試した結果 どうなった!!?【①3か月チャレンジ】 2022年11月19日投稿

皆さんこんにちは。

私はトマト缶と申します。

今回はヤクルト1000をの感想を述べます。
よろしくお願い致します。

人気なヤクルト1000。
公式サイトで買うのですが、人気すぎて買えないほどの商品。

現在、人気で新規住所登録して注文ができない
※昔から注文してる人はできます。

このヤクルト1000を約3ヶ月間飲んでみて
どう感じたか、トマト缶の感想をまとめます。

このように私は3ヶ月間、色々な商品やサービスを試し、自分なりの感想を述べるnoteを書いています。

良かったら、スキ・フォローお待ちしております。

※Youtubeにて、動画も作成しています。
 これから自分の予定、結果を載せるので
 ぜひチャンネル登録してくれると、土下座します。


3ヶ月飲んだんだよ

画像で貼ります。3ヶ月間、ヤクルト1000を運んでくれたレディースさん、本当にありがとうございます。
毎日自分で買いに行ってたら、こんな続かなかったです。

1本約140円の高級乳酸菌飲料。
→お高い!!


上の写真と合わせて、8~11月の間
約3か月飲みました!!


どんな効果があるの?

ヤクルト1000の効果は3つの効果あると言われいます。

一時的な精神的ストレスがかかる状況で、ストレスをやわらげる
⇒社会人とって惹かれる効果

睡眠の質(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)を高める機能。
⇒マジで?本当に?これ飲むだけで?

乳酸菌 シロタ株(L.カゼイ YIT 9029)には、腸内環境を改善する機能
⇒お通じがよくなるのはいいですね

どのように3か月飲んだの?

仕事から帰って飲みました。
⇒仕事終わりのヤクルト美味すぎる!!!

どのようにお金払ったの?
クレジットカードで毎週引かれます。結構お財布に響く。

毎日続けるのは難しかった?
⇒そんなことはないです。ヤクルトレディーの方が運んでくれるし、
美味しいので続けられます。1本140円ですよ。飲まないともったいない。


実際効果はどうだったの?(本音)


ストレスをやわらげる効果は?
⇒わからないです。申し訳ございません。
「ストレス減ったわ~」とかわかりません。
どうにか効果を感じる方法ないのかね。。

睡眠の質は?
⇒朝の寝起きは良くなったと感じています。
お目目がパッチリになります。いつも通り、体は重いですが(仕事の疲れ)。体は重いけど、お目目はパッチリする、すごい体験をしています。
これはヤクルト1000の効果だと感じています。

③腸内環境はどうなった?
⇒お通じ良くなりました。朝トイレ行きます。
本当に、効果があったと感じています。
朝トイレ行けるとスッキリします!

まとめ

ストレスをやわらげる効果は?
⇒わからないです。申し訳ございません。

睡眠の質は?
⇒朝の寝起きは良くなったと感じています。お目目がパッチリになります。

③腸内環境はどうなった?
⇒お通じ良くなりました。朝トイレ行きます。

これはトマト缶の感想なんで、ご承知おき下さい。

閲覧していただきありがとうございました。

私は3ヶ月間、色々な商品やサービスを試し、自分なりの感想を述べるnoteを書いています。

良かったら、スキ・フォローお待ちしております。

※Youtubeにて、動画も作成しています。
 これから自分の予定、結果を載せるので
 ぜひチャンネル登録してくれると、土下座します。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?