スーパーヒーローG3

私はスーパーヒーローG3

なぜスーパーヒーローかと言うと

地球を征服しにやって来た

宇宙人を撃退したからだ

攻めてきた宇宙人は

殺人光線銃を手に

次々と地球人を倒していった

たが

その光線銃は私には効かなかった

私は宇宙人の放つ殺人光線を受けながら

奴らの宇宙空母へと近付いた

すると宇宙人は

すべての兵を撤退させ

そそくさと逃げ去った

こうして私は

スーパーヒーローG3と

呼ばれるようになった

なぜ宇宙人の殺人光線は

私には効かなかったのか

そして

なぜ私が近付いただけで

宇宙人は逃げ去ったのか

答えはいたって簡単だ

年老いて皺だらけの私の体が

宇宙人の殺人光線を拡散させ

まったくダメージを受けなかったから

そして

たぐい稀な私の加齢臭と

泣く子も黙る

強烈な口臭に

たまらず宇宙人は退散したのだ

私はスーパーヒーローG3

ジースリーではなく

普通にジイサンと呼んでくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?