見出し画像

【名言-1】自分の将来は、自分で切り開いていかなきゃね。ーキャメロン・ディアス

今日は素敵な名言を紹介します。
キャメロン・ディアスさんの名言です。

キャメロン・ディアスさんはアメリカの元女優。
『マスク』・『メリーに首ったけ』・『チャーリーズ・エンジェル』・『ダメ男に復讐する方法』などの数多くの作品に出演。
2015年に結婚し、2020年に第一子となる女の子を出産。
現在は子育てに専念している(事実上引退とも言われているが、定かではない)

画像1

自分の人生には、自分で責任を持つべきだから、
ただ自分を幸せにしてくれる白馬にまたがった王子様を待っているなんてダメ。
自分の将来は、自分で切り開いていかなきゃね。
-キャメロン・ディアス

奥深い話。
確かに自分の人生は、自分でしか責任は取れない。
白馬の王子様が幸せにしてくれるなんて、おとぎ話の世界でしかない。
しかも日本で言う白馬の王子様は、暴れん坊将軍ですもんね(笑)
自分の将来は、自分で決断して自分の足で、歩いて切り開いていくべき!

私は、金銭的にも精神的にも自立した女性になり、色んな事にチャレンジする人生を切り開いていきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?