見出し画像

☆ととが伝授!16kgダイエット術☆

どうも、ととです!

今回は、3年間で16kg落とした私の1週間の食事法のルーティーンをお伝えしたいと思います!

と、そのまえに・・・「16kgも!?」と、ビックリされる方も多いと思います。
「それだけ落とすためにはよっぽど過酷な食事制限と運動をしてきたんだろうな〜」
最初の文を読んだ時にはみなさん、そうお考えになると思います。
そんなに落とさなくても自分はいいんだけどな〜と思った方、これは私が常日頃意識して生活してきたある2つのことをおこなうだけで驚くほど体重を落とすことができたのです!

これを読んで実践していただいた方は必ず、私のように減らすことができると断言します!
とても簡単でみなさんも無理なく続けられることなので、ぜひ最後まで読んでいただいて実践していただければなと思います。

☆私が毎日意識して継続していることはたったの2つ!

ここから先は

1,051字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?