見出し画像

2024年3月下旬の愚痴・・・ その2

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/24〜3/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、始まります?(x:3/24〜)

地震は始まりの合図
5時22分 5+2+2=9(Q)

宣戦布告です、これもシナリオ通り?
『私はウクライナに宣戦布告します。』

『更新: ウクライナ全土は現在空襲警報下にあります。』

残念ながら最前線は、🇺🇦ではなく🇫🇷・・・らしい

🇺🇸では政府の部分閉鎖が始まりました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS📺局の運命が決まったから、色々と発表がww(x:3/24)

まぁ、粛清が決まったDS📺局
なので、アニメの新作・続編の情報がより多く出てきましたなぁ
もちろん😈と関連した声優も粛清済みなので、そっちはAI使って対応かな?
(それとも新たな声優使う?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

厚生労働省が組織ぐるみで・・・(x:3/24)

なるほど・・・税金で工作員を募ってたってことだね💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志もそー思ってしまったよ(x:3/24)

大相撲からも暗号来たか!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はぁ?何故大勝利なの??(x:3/24〜)

まぁ、『大谷翔平』という名前の存在だけが大勝利ですけど
本体は既に別になってますから、勝敗は既に決してますww
だから連邦検察も対象外にしてるんだべwww

んで会見開いた
予想通り水原さんに責任なすりつけ
ってか、バックにDAISOがあった時点で、創価学会・・・ってワロたw
価値のない🇺🇸ドルと🇯🇵円をかき集める為に、『大谷翔平』の名は創価学会の為に引き続き使われるようです

量子金融システムで調べ上げられてるから、会見で嘘ついても無駄

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

対北朝鮮の構図を作る、そして・・・(x:3/25〜)

与正ちゃん、お仕事がスマート🎵

だから、パチンコ家が潰れてるんだよ
正式に言えば、急いで畳んで設けた金をできれば多く持って北に戻る・・・ってとこかしら?
でも、それ無理だからねwww(量子金融システムがチェックしてる)

次の段階に入ったようですね
与正ちゃんも白帽子でアライアス側の要人です

・・・あのぉ・・・ジュエちゃん!?!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

き・・・キモいぜ😭(x:3/25)

訳わかめすぎるデザインっす😭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『警報級の大雨』を利用して・・・(x:3/26)

作戦が行われてますね、ハイ

東京都心地下から伸びる千葉・茨城・福島方面地下ルートでお掃除が
行われました
その為の(表向きの)車両事故ですから
対応された皆様、お疲れ様です(復旧済みです、ハイ)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

味噌と麹が血栓溶かすのがバレたくないから(x:3/26)

麹は良いもの
でも、小林製薬で作った麹が問題
味噌は万能薬みたいな食品
相当新型567ワクチン接種者が副反応の1つ『血栓』で亡くなっていることを知られたくない?

菌に関する基礎知識
そう、つまり菌を使った食品を潰そうとしている・・・ってこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

水原さん使ってJESERAの金額公表(x:3/26)

白帽子でアライアンスの水原さんを使って日本でのGESERA(JESERA)でのおひとり当たりの金額を公表
この金額を『大谷翔平は悪くない』派は被害額としか捉えられない
あぁ、これが『世界線が違う』という意味か・・・納得

既にオリジナルでない大谷翔平も白帽子でアライアンス側
だから背番号が17=Qなんだよ
(大谷翔平役の役者さん(または96ーん)が白帽子の指示で動いてる)
水原さんの役者もお役目が終わった、それだけのこと
それにしても、退場するだけどこんなにマスゴミがアホすぎる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸メリーランドにて・・・橋が!!(x:3/26)

橋が落ちる
これは、色んな意味で暗号
🇬🇧ではロンドン橋で何かあれば英国王室での何かしら・・・
今回の場合は、売電が対象となります

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

取り調べ・・・にしか見えなかったw(x:3/26)

表敬訪問だったのですねww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?