見出し画像

2023年5月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/1〜5/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵で5/3に何がある?(Twitter:5/1)

2023年4月下旬の愚痴・・・ その6』でも記載しましたが、どーしてでしょうね?

やはり、何かありそう?

和多志たちが出来ること、それは・・・

和多志はこの考えで祈ろうと・・・
考え方ひとつで色々と変わってくるはず!!

あっ、もうすでに🇯🇵ってか日本株式会社は終わってたw
何せ支持率『46』www
QFSの準備もOK
大和に戻る・・・その準備ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

とうとう破堤したか・・・(Twitter:5/1〜)

破堤も予定通りですけど、色々あって・・・

PayPayは使ってないから・・・こっちはどーでもいーや

🇺🇸アメリカ株式会社はとっくのとうに倒産済み
表向きの倒産を公表したか・・・でも6/1なのねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

意地でも🇯🇵メディアは報道しない内容(Twitter:5/1)

🇯🇵を牛耳ってる連中にとって、これらの内容は知られたくないから
まずはコレ

次の選挙に出るという内容は報道してるけど、この内容には触れてない

驚きなのは、これ⇩には絶対触れたくないメディアの姿勢
ネットでは実名は出てない形ですが、📺は触れたら終わるんだろうな

スーダンの中央銀行が炎上
ロス🍵の拠点がまた1つ消滅した!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

未来は明るい方へと進べき!(Twitter:5/1)

まだ捨てたもんじゃないよ、日本の医療!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表向きは・・・、でも本当の意味を知るのが怖い?(Twitter:5/1〜)

スポーツ選手の現役引退
次のステージは・・・まさか横須賀のアソコじゃないでしょうね!?

豆腐の🚢へ向かうのは、芸能人も・・・
あぁ、赤い靴だよぉ〜👋👋

あの『小説家・医師』でツイしてた方が・・・
こっちも入れ替わったのかな?

今後メディアに出るとしたら役者が56・・・ってか、既に56なの!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはり南相馬の一件は・・・(Twitter:5/1)

ホワイトハットがコントロールしてる日本で工場を作っても意味ない・・・と思ったが、やはりこーでしたかww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

つまり、『想定の範囲内』の副反応ってこと?(Twitter:5/1)

おいおい、厚生労働省・・・
そりゃないぜ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志もやってみたw(Twitter:5/1)

ちなみに🇺🇸にしてみました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、ストライキ?(Twitter:5/2)

ハリウッドは相当闇ですからねぇ・・・
人員が足りないので大変そうだから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さん🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿スコットランドへ到着(Twitter:5/2)

5/6にはチャールズの戴冠式がある

歴史は繰り返す?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

S価学会銀行の『苦肉の策』(Twitter:5/2)

先日に10月からの振り込み手数料の引き上げを公表したばっかし
引き上げるなら、銀行内で削減もしろ!!
そんな訳で更なる削減は・・・
まぁ、遅い時間帯に降ろす人少ないでしょうから・・・

振り込み手数料引き上げの記事はこちら

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

残るは島根県だけかな?(Twitter:5/2)

マスク着用派からすると、鳥取県は陥落したようで
まぁ、どう行動するかは個人の意志『自分自神』ですから・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?