見出し画像

2023年4月下旬の愚痴・・・ その6

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵どん深闇の長は・・・(Twitter)

🍘でお馴染みのS価学会の1番偉い人
池田大作先生・・・あれ、和多志の中ではずっと前に・・・
その謎を解く情報ってこれから多く出てくるでしょう

この方の情報が出れば、あれへのサインってことだし・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

567🧠や😷🧠の🐏を起こすのは大変だから・・・(Twitter)

次行ってみよぉ〜ってことか・・・
🇯🇵の場合は、GWに実施する意味もここで理解できるなぁ
まぁ、🐏さんもEBSでどこまで目覚めるか・・・というのも問題ありますからねぇ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アライアンス側の役割分担(Twitter)

🇯🇵の大和に戻す作業を担当してるのは、🇨🇳習さんと🇷🇺プーチンさんってことか・・・

🐯さんの役目は・・・なるほど、横須賀湾にも来てるアレの方か・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

S価系海底ケーブルが切られてるのだから・・・(Twitter)

そりゃメンテナンスですよねw
頑張ってちょーだいww

もちろん個別箇所で停電発生しております

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

経団連も567対策終了(Twitter)

さっさと経済活動を567前に戻そう!
会長が中西さんのままだったら、意地でも継続
対策終了なんて絶対にやらないだろうなぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、時計は『0』を表示する(Twitter)

始まりの『0』

海外ではその手の報道が始まってますね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やたらGWに海外行く議員が多いと思ったら・・・(Twitter)

日本に戻れなくて、そのままフェードアウトってことかw

えーと、この説もありますよね
これに備えて海外逃亡かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こちらも祖国へ戻る準備を開始(Twitter)

北か南かどっちかは知りませんが、気をつけてお戻りください
ってか、無事に🇯🇵から脱出できますかねぇ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

延長するのは💉だけでない(Twitter)

おいおい、こっちもかよぉ〜😢
あの禍々しい赤い💊見たくねぇーわ💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あのぉ・・・ここは日本(Twitter)

日本人に合わせていただけます?
でなければ、ご帰国もご検討ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?