見出し画像

はじめに・・・

自分の日常を赴くままに
書き記したいと思います
たまに毒も吐きますので…
ご注意ください


こんなトコロで働いてますが。

こちらの記事では
職場での出来事を書いています
身の回りで起こる不愉快な話が主流です
笑えるほど呆れる話もあります
笑っていないと身が持ちません
「え~?
 そんな会社あるの?」
って思いたい方w
ぜひ! Vol.0から お読みください

ワタシのひとり言

はい!
そのまんま ひとり言です
「何が言いたいの?」って
思わないでくださいませね(汗

休職〇日目【適応障害#〇】

2024年7月13日
【適応障害】と診断されました
最大の原因は『こんなトコロ』での
THE 人間関係>だと思います
小さな悩みは誰にでもあるもので
私の悩みも本当にちっぽけなものですが
それがチビチビと蓄積された結果です
今のところ、ほぼほぼ自宅に引きこもり
何をするでもない日々を送っています
当然、暇なのでいろいろな事を考えます
いきつくところは・・・
会社に戻りたくない
この気持ちがどのように変化するのか
変化できるのか?
そんな感じでお読みくださいw

家族構成

ワタシ:シングルマザー歴20数年
    ン歳のサラリーマン
    某中小企業総務部勤務
    中小企業っていうか、
    限りなく小に近い…
    あと数年で定年
    ビール大好き
    タバコも吸います
    昭和のOL
    男運ゼロ
    【推し】Snow man!!!

    生まれて初めての一人暮らしを満喫中
    (本音はさみしい?)

長男: 結構いい歳
    そこそこ有名な企業勤務
    独身貴族(一人暮らし)
       
次男:近年おとなの仲間入りしたばかり
   少年時代は困ったヤツだった
   (今も大して変わらない)
   只今、友人とシェアハウス中

チョッパー:長女
      セキセイインコ
      (レインボー)
      3歳
      とっても怖がり
      
しゃこたん:次女
      猫(マンチカン)
      1歳になりました!
      短足・短毛
      超ツンデレ女子

D.D.:三男
   猫(マンチカン)
   しゃこ姉の20日後に1歳!
   長足・長毛
   おっとりドンキーな男の子

最後に・・・

毎日更新とはいきませんが
その日の素直な気持ちを書いています

「スキ」「コメント」等
お待ちしておりますm(__)m
(通知が来ると跳び上がって喜びます♪)

こんな私ですが・・・
何卒宜しくお願い致します!



リライト:2024年8月17日

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!