見出し画像

ただいま!3日目・初舞台女優


1月21日(火)うわの空・藤志郎一座本公演「ただいま!」3日目。
これで4ステージが終わりました。残りは6ステージ。


本日も人生初舞台を踏んだ女優がおります。

札幌から上京してきた「きみな」ちゃん。

画像1


中学生の頃から地元・札幌でアイドルとして活動していて、高校卒業と同時にアイドルも卒業して、女優目指して上京してきました。まだ18歳。

同じく苫小牧から上京してきた染木彩花と同級生です。

画像2


札幌で一昨年やったお笑いLIVE「うわの空LIVE」にアイドルやってた当事ちょっと出てくれたのですが、それ以来の舞台だそうです。
演劇の舞台は初!。
アイドル以外ではお笑いライブも演劇舞台もうわの空が初舞台です。
選んでくれてありがとう、嬉しいです。

アイドル実績があるので初舞台とは思えない舞台度胸と演技です。
ファンの人が札幌からわざわざ観に来てくれちゃったりして凄いです。

画像3

現在ワタナベエンターテイメントカレッジで修行中。
100回の稽古よりも1回の本番です。
今回の公演で更にそうとうスキルアップすると思われます。
将来が楽しみです。

画像4



主題歌はこちらからダウンロードできます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?