見出し画像

あーいとぅいまてーん!

2020年1月24日(金)「ただいま!」公演後半スタート。
今日から一部キャストも入れ替わり、削ったエピソードと足されたエピソードがあり、けっこう変化しております。
公演中にどんどん変わっていっちゃうのが、うわの空・藤志郎一座の特徴です。その日にしか観られないやりとりがあったりするので、単純に後の方が良いって事でもないのです。
実際に上演時間が一番長いのは初日だったりします。


ですよ。さんが観に来てくれました。
マジで大好きな芸人さんなので、とても嬉しいです。
エンタの神様に出る前からのファンなのです。やっとお会い出来ました。

画像1


インターバルに「あ〜いとぅいまて〜ん講習会」開催してくれました!


そしてなんと児島美ゆきさんまで!

なんという楽しい日々。ありがたいなぁ。
うわの空・藤志郎一座で良かった。


ただいま!主題歌はこちらからダウンロード出来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?