見出し画像

褒めたり叱ったりしない、アドラー心理学「勇気づけ」の関わりで、お互い心地いい関係を築いていこう!

「ホントはこんな事言うつもりじゃなかったのに」

「もっと仲良くなりたいのに、なんで上手く行かないの?」

そう思うことはありませんか?

相手の事を気にして、自分の思いを引っ込めてしまってモヤモヤしたりイライラすることもありますよね…。

相手に嫌な思いもさせずに、自分も悔いが残らない!

そんな、お互いの気持ちが通じ合うコミュニケーション法があります。

もう一人で悩まなくて大丈夫!

私や仲間と一緒に勇気づけのトレーニングをして、自分のなりたい未来を

手に入れましょう♡

画像1

2020年を気持ちよく締めくくり、2021年を新たな気持ちでスタートするための準備を、いまココから始めませんか?

詳細はコチラから↓

https://motocot.wixsite.com/mysite

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?