見出し画像

「大きな金色のポム・ド・パン」


こんにちは!

@yokoyamayoshitomoです。
きょうのわたしのお気に入りを紹介します😊!

とびうさで販売中の「大きな金色のポム・ド・パン」です。
ポム・ド・パンとはフランス語で「松ぼっくり」という意味です。

写真では分かりにくいのですけれど、縦の大きさは男性の手のひらを超える大きさ。
こういった自然物が昔から好きで、部屋にそっと置いてアートオブジェのような佇まいを楽しんでいます。
大人っぽくておしゃれですよね。

もともとは一般的な松ぼっくりと同じ茶色だったのを、ゴールドに着色しました。
少ししかないので、気になった方はお早めにどうぞ。
サイズの小さいのもあります。

お求めはtobiusagiにて♪

𓍯꙳⋆𓃺𓇬ᐝ𖡼𓆸𓏸𓂂𓈒𓍯꙳⋆𓃺𓇬ᐝ𖡼𓆸𓏸𓂂𓈒

SNS掲載アイテムのお問い合わせは
メッセージまたはお電話くださいませ。

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。
ただいま、定休日以外に、制作のためのおやすみをいただいています。
とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
https://www.tobiusagi.jp/calender

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎

今日のひとこと

昨日は短大の非常勤講師の日だったので
遠出したのですけれども
トラック事故の影響で
行きも帰りも渋滞に当たってしまいました汗
考え事ができてよかったです。

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎

#山口県
#下関
#下関雑貨屋
#下関ドライブ
#門司港
#北九州
#北九州雑貨屋
#雑貨屋巡り
#雑貨のお店
#雑貨屋さん
#雑貨
#贈り物
#お土産
#オーダー
#オーダー受付中
#暮らしを楽しむ
#暮らし
#自然
#北九州習い事
#下関習い事
#おしゃれさんと繋がりたい
#おうち時間

#花のある暮らし
#花のある生活
#癒やしの時間
#好きなものに囲まれた暮らし
#癒やしの空間
#ギフトショップ
#ギフトにおすすめ
#ギフトショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?