見出し画像

カンパーーイ



6/21は父の日
ということでよぴぴ組でぷれぜんと製作!


例年トイレットペーパー粘土を作って写真立てを作っていたのですが、今年からリニューアル

よぴぴビール工場に大変身ーーー


みんなにおとうさんおうちでなにのんでるー?と聞くと即答でビール!お酒!僕も飲んでるー!と様々な声。⚠️お酒は二十歳から(笑)


というわけで、
よぴぴビール工場のビールはこちら〜

画像1

画像2


ビールロゴはようちえん特製ロゴを作成!


ご当地ビールの完成〜〜


お父さんが美味しく飲めるように大好きなお父さんの顔を描いてごくごくごく。

年中さんでちょうどいいくらいの難易度◯



パパ喜んでくれますよーに。











この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?