見出し画像

給料日まで1万切った場合の過ごし方

まず読む前に深呼吸しましょう、5秒で吸って10秒掛けて息を吐いてください。

給料日まで金がないと不安でしょうがないですよね、わたしもカツカツ生活は何度もあります。

じゃあどうすればと言いますとお金を増やすと言うよりはメンタルを強くした方がいいと思います、

金がないのに色々なものの欲求に誘われて、無いにもかかわらずキャッシングとかしてさらに負債を増やしたりしかねないですよね。

全部悪いと言っていると言う訳ではなく必要なものにお金を使うために借りるのは良いとして、欲求に負けて金ない時になにかを買うのはナンセンスですよね?

ですからまず、金なくても給料日までいける!というメンタルをせめて今月だけでもやろうじゃないかと言うことでやりましょう。

簡単になるべくお金をかけないようにしないといけないので、まずやることは自身をつける、時間の経過をはやくして、金を使わない時間を作るかなと。

ですからまずは、運動、コーヒーを飲むからやりましょう、運動もコーヒーもテストステロンという自身を付けるような作用のものが増殖して、なぜか出来るみたいなエネルギーが満ち溢れます。そのあとに瞑想をしましょう、5分でも大丈夫です、効果抜群です。

YouTubeにもあります、瞑想 5分とかで調べたらでます。

めんどい方はアラーム機能で掛けましょう。

瞑想することで感情のコントロールや頭を整理できるので、自分が今すべきことが明確になり、誘惑に負けないようになります。

僕も時間無い時でも友達と遊ぶ時でも、遅刻してしまうくらい瞑想は優先順位です。

瞑想はやらないとわかりませんのでまず試してください。

姿勢を正して、背筋を伸ばし、呼吸に集中、5秒ですい10秒で吐くを繰り返す。以上

別件ですが、万が一、身の回りで要らないものや、ゲームがあれば最悪売買もありです、

手早く売りたいのであれば、ゲーム販売店ですかね、周辺機器とかもなかなか足しにはなる金額です。

また時間がある方はフリマサイト。メルカリやジモティーで売るのもありです、

割と需要と供給が成り立っているので思ったより高値で買う方もいます。

ポイントは評価をあげること。なんの取引でもまずは評価優先、評価が悪いとそれだけで候補から外れます。どうぞ参考に。

今日は見ていただきありがとうございました。

ジモティー

メルカリ

以下宣伝笑笑

配信情報や
四柱推命情報発信
友達追加下さい( ◠‿◠ )Forrow me!!
Instagram→
https://www.instagram.com/takeru.fortunetelling/

facebook→
https://www.facebook.com/TAKERUfortunetelling/

Twitter→
https://twitter.com/TMproduce_com 

占いHP→
http://takeru.xyz/

LINE公式→
https://lin.ee/XApETqb

#占い #心理 #人生 #メンタリズム #恋愛 #自己啓発 #成功 #認証バイアス #ヒプノセラピー #瞑想 #タロットカード #確率 #中国 #八字 #占い当たる

#人生
#恋愛
#自己啓発
#占い
#中国
#瞑想
#成功
#心理
#タロットカード
#ヒプノセラピー
#確率
#メンタリズム
#やっときゃよかった
#八字
#認証バイアス
#占い当たる


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?