見出し画像

仕事に時間を取られていた20代

僕は今の会社に転職するまでは、1年勤めたことが無かった、

新卒で入社した会社は見切りをつけ3ヶ月で退社、 

だが、全く後悔していない。

そして転職した会社によっては1年近くはいたけど、マジ消耗してた。

クソみたいな時間を2年は過ごした、

不規則な時間で働く会社などもあった、今その時の最寄りにつけば、ましになったが、しばらくは駅の雰囲気というものを感じるだけでイライラしていた程だった、

ただ石の上にも三年なんて言葉いらねえよ、3年経って身体壊したら意味ねえから、嫌な仕事、ブラックな仕事3年も続けたら死ぬわ。アホか、  すみません少し言葉が乱暴でした。

上司や、先輩、辞める時になって甘い言葉をかける事が基本だが、

きかなくていい。自分の直感で道は切り開ける。

今の会社で辞める人、病気で死んだ人、上司がめでたい時。

自分の意思で何か贈ものを挙げたのは今まで生きてきて初めてだ。  

手後れになる前に自分を変えよう。

お金より時間を大事にしたほうが以外と前に進めた。

と言うよりは時間にお金がついてきた。

御意。

以下宣伝笑笑

配信情報や
四柱推命情報発信
友達追加下さい( ◠‿◠ )Forrow me!!
Instagram→
https://www.instagram.com/takeru.fortunetelling/

facebook→
https://www.facebook.com/TAKERUfortunetelling/

Twitter→
https://twitter.com/TMproduce_com 

占いHP→
http://takeru.xyz/

LINE公式→
https://lin.ee/XApETqb

#占い #心理 #人生 #メンタリズム #恋愛 #自己啓発 #成功 #認証バイアス #ヒプノセラピー #瞑想 #タロットカード #確率 #中国 #八字 #占い当たる

#人生
#恋愛
#自己啓発
#占い
#中国
#瞑想
#成功
#心理
#タロットカード
#ヒプノセラピー
#確率
#メンタリズム
#やっときゃよかった
#八字
#認証バイアス
#占い当たる

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?