見出し画像

減量したらお金が増えたよ

お疲れ様です、以前から自分自身が変われたというお話を散々していますが、今回は減量したらお金が増えた話をします。厳密にいえば、自分を生かせる幅か広がったと言えばいいですかね?

私は元々太ってはいなかったですが、大学でまずぼっちや環境が悪く太り初め、社会人になると時間拘束や合わない仕事のせいか太り、結婚をすると時間的干渉や相手との相性の相違や不安定さから太りまくりました。

仕事も今考えれば自分自身の適正がわからないまま働いてましたね、お金に必死でした、お金に必死なのはいつも当たり前ですが、今と違うのは時間が過ぎてお金がついてきてるという感じです。

そして、まず今の会社に転職するまでは抜け殻状態の夫状態でした、今の仕事や友達の結婚式を期に痩せる決意をして、ほぼ毎日仕事中や仕事終わりにサウナスーツで走りまくりました、飯もゼリーとか飯抜いたりして、狂ったような生活を送りました。あ、その前にヘルニアで筋肉が落ちて3ヶ月引きこもりでウイニングイレブンを2000試合くらいやってました。

勿論これくらいやれば痩せていき、自分に自信がなぜか沸き、離婚まで切り出しました。 痩せた頃から自信が沸いたと同時に、ネットやSNSで色々な副業に応募しまくりました。

体型や身なりとか重視するような副業もありました。そして実際に太ってた頃は車とかにばかりお金掛けてましたが、今は車は足で自分にお金を掛けたりも出来ました。

考え方が変わると時間的の効率にも頭が働くようになり、仕事で休みを希望するときはしっかり自分の主張を言う!言えないということはいい人ではなくて、自分を持ってなくて、なんでもやってくれる人という存在になりますからね(^-^)私たちにも人権があるから仕事で出来ないものはI cant ではなくI dont出す、そんな感じで自分自身で自身をもちしっかり隙間時間を確保して副業の幅を広げたら年収は良いときだと1.3倍くらいは増えたかな??

副業は教えません(笑)稼げるやり方とか実際教えたくありません。ネットとか動画で稼げる話とかあるけどうさんくさいでしょ?(笑)稼げる話は有料で教えることは出来ますがここでは書きません。

まだまだ道途中だけど開始するなら計画的に早い方が良い。

来年達成する目標はもう決まってる。ありがとうございました。

以下宣伝笑笑

配信情報や
四柱推命情報発信
友達追加下さい( ◠‿◠ )Forrow me!!
Instagram→
https://www.instagram.com/takeru.fortunetelling/

facebook→
https://www.facebook.com/TAKERUfortunetelling/

Twitter→
https://twitter.com/TMproduce_com 

占いHP→
http://takeru.xyz/

LINE公式→
https://lin.ee/XApETqb

#占い #心理 #人生 #メンタリズム #恋愛 #自己啓発 #成功 #認証バイアス #ヒプノセラピー #瞑想 #タロットカード #確率 #中国 #八字 #占い当たる

#人生
#恋愛
#自己啓発
#占い
#中国
#瞑想
#成功
#心理
#タロットカード
#ヒプノセラピー
#確率
#メンタリズム
#やっときゃよかった
#八字
#認証バイアス
#占い当たる


この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,483件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?