2年間で大人のニキビ跡改善ロードマップを解説!クレーター肌綺麗にしたい方、改善しない方!改善までのステップを解説🙌🏻


画像2
画像1

初めまして!




最初にこの画像を見ていただきましたが、本当に酷いですね。。






私は26歳の時にニキビに悩まされてしまい、ついには会社も辞めてしまいました。


そして色々なニキビの治し方の動画やブログなどを見ましたが、治らずどれも具体的ではなく逆に悪化してしまうのを繰り返していました。



化粧水や美容液の宣伝ばかりで、このまま一生治らないんじゃないかって思っていました😢



しかしやはりニキビというのは体の不調を訴えるサインなので、


ちゃんと原因があり治らないニキビはないということがこれを実践してからわかりました。



これを実践したら99%の人が美肌になるというのを断言したいと思います!


SNSなどの化粧水や美容液を宣伝する動画などに騙されず、


これをすれば絶対によくなるので説明していきたいと思います😊



最初に出てきた写真が2年間ステロイド薬を使用していたのを辞めて、脱ステロイドをしてから1ヶ月後の写真でした!

まず脱ステロイドというのはステロイド薬をやめることをいうのですが、


長い期間使用することでステロイドの副作用が出てきてしまいます!


それを知らずにつけ続けてきた、私はモロに影響を受けてしまいました。






ステロイド薬をつけていた時の写真⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


最初の写真と比べると綺麗と思う方がいると思いますが、


こちらはステロイド薬でニキビを防いでただけなので、


突然の脱ステロイドで初めの写真のように酷くなってしまいました( T_T)




メリットもあるがデメリットも大きいので理解した上で使わないと失敗することになってしまいます!






あまり知られていないのですが、、


皮膚科では患者を増やすためにわざとステロイドを出すという裏事情も報告されています🤫




ステロイドをつける際は本当に適量にした方がいいです!

知らない方が多すぎるので、全国のニキビに悩んでいる方に伝えたいです!!








今現在も肌の治療中なのですが、


私が意識高く実践してきたことを行うことで


新しいニキビができなくなり肌の触り心地もツルッツルになりましたので、1人でも多くの人を助けたいと感じました!




まず脱ステロイドをしてからは3つのことを大切に行う様に心がけ、ニキビゼロの生活を目指しました😇 




そうしたことで肌の触り心地もツルッツルになりましたが、、ここまでステロイドで肌が薄くなりボロボロにされてしまったので


ニキビ跡が残ってしまっており、いまも治療中になります!


これが重症ニキビ患者のリアルです。


ここから1年は見積もって実践し続けていこうと思ってるので今から始める方も一緒に頑張りましょう!




これが健康生活を始めてから現在の姿になります!!


色は殆どなくなりましたが、まだ少しクレーターが残っている状態です!

ある3つのことを実践してから、新しいニキビができなくなり


今までザラザラだった肌が本当にツルツルになったので教えていきたいと思います!



初めに

ここから先は

2,632字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?