今日のちいさなしあわせ

2/14。バレンタインデーでしたね。何を作りましたか。私は彼のすきな「ショートケーキ」を作りました。

初めてでドキドキだったけど、スポンジケーキから焼いてみました。youtubeで「300%うまくいくスポンジケーキの焼き方」ってやつを見ながら頑張りました。

そしたら、大成功✨

またこれは後日作り方をのっけようと。なによりも、トッピングが難しかったです。側面に均等に生クリームを挟んだり凸凹にならないようにするのがまた難しかったです。

でも、誰かの幸せのために笑顔がみたくて心からワクワクしながら作ったケーキは私の中でも大切な思い出になりました。

朝からお昼ごろまでかかったけど、すごく楽しくて作らせてくれてありがとうって気持ちともっといろんなケーキを焼きたいなと思わせてくれた気がしました。

いつもありがとうの感謝の気持ちを込めながら作れて「しわあせ」な時間でした。

ラッピングが4号用の箱に入りきらなくて、カラーボックスの中にそのまま入れてアルミホイルをかけて私にいきました。家近くてよかったなあ。

幸せー!って喜んでくれて、それより嬉しいものはないですし、それが全てだと思いました。

みなさんはどんなバレンタインになりましたか。

母と妹からもバレンタインをもらい、今日はニキビが3つ4つ増えてました。^^

身体の管理、徹底します。

今日もありがとうございました。

皆さんの少しのしあわせに繋がりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?