見出し画像

中学受験ブログ26「はじめての定期テスト」

ちょっと間があきましたが、ビタミンママの中学受験ブログが更新されました。

中間テストについて書きました。記事の中では、まだ結果が返ってきていませんが、6月下旬の今は、既に結果は返されました。現在は、もう期末テストが迫ってきている状況です。

結果については、また今度書きたいと思いますが、中学受験時代から変わらず国・社が悪い、理が一番いい、という感じでした。これはもうこのままなんでしょうね。

意外に英語が頑張っていてよかったなと感じました。ほんとは、小学校時代から、英語をやらなければと思っていたものの、中学受験の勉強と両立することは到底不可能だったので、気になりつつ伸ばし伸ばしにしてきました。心配だったので、ひとまず安心です。


今までの記事はコチラ

中学受験関連の記事はコチラ

中学受験関連のkindle本はコチラ(読み放題kindleunlimited対象)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?