見出し画像

悪魔的退廃

サム・スミスの新曲『I'm Not Here To Make Friends』のミュージックビデオを見たことはあるだろうか?

これを見てあたなはどう思うか?健全だろうか?
百歩譲って、表現は自由だとしても公開範囲を限定すべきだ。



サム・スミスは今年のグラミー賞にも出演しキム・ペトラスと一緒にパフォーマンスしたが、それが非常に悪魔的であった。

『Unholy』サム・スミスとキム・ペトラス、2023年グラミー賞


とあるニュースでも悪魔的パフォーマンスが邪悪であると指摘された。


サム・スミスとキム・ペトラスのスピーチ


サム・スミスとキム・ペトラスのグラミー賞での写真撮影風景


2023年グラミー賞のスポンサーであるPfizer(ファイザー)

あなたはどう思うか?

このパフォーマンスついてPfizer(ファイザー)に問い合わせたらどのような回答が得られるだろうか?

恐らく、グラミー賞のスポンサーだが個別のパフォーマンスには関知しない旨を答えるのではないか?

もはや、どうでもいいが…



サム・スミスとキム・ペトラスはThe BRIT Awards 2023(ブリット・アワード)にてもパフォーマンスしている。

こちらもダークで悪、不良のイメージを直球で視聴者に投げつけるものだ。

このように文化的退廃は意図的に仕掛けられ、臨界点を超えると文化は崩壊する、そして新しい規律が打ち立てられ。全部ひっくり返される。
近い将来の新しい文化では退廃的なものは禁じられるだろう。
混沌からの秩序、全て支配の方法に過ぎない。



大衆は馬鹿にされていることに気付きなさい。

ここまでコケにされてるんだぞ!


エックス ビービー ポインッ ワン ポインッ ファーイブッ ♪ ふざけんな!



ブロウトゥーユー バイ ファイザー

メインストリームニュース スポンサード バイ ファイザー



おまけ


#最近の学び #スタンドエフエム #スタンドエフエム配信中 #ラジオ
#スタエフ #スタエフやろうぜ #stand_fm #standfm #スタンドFM
#standfmで聴けます #スタンドfm放送中 #ティーアイ
#ネットラジオ #個人ラジオ #教養 #知識 #音声配信
#サム・スミス #キム・ペトラス #グラミー賞 #音楽
#MV #Pfizer #ファイザー #退廃 #退廃 #ブリット・アワード
#悪魔 #メディア #スポンサー


この記事が参加している募集

最近の学び

ご興味を持っていただけたらよろしくお願いします。 全てアウトプットする為の情報収集に充てさせて頂きます。