見出し画像

ミルクボーイ presents サイン・オブ・ザ・タイムス Super Deluxe Edition

「どうも~、こんばんわ~、ミルクボーイです~」

『いま、お客さんからいただきました~、プリンスのブラックアルバムの出所不明プライベートLP盤!』

「ありがとーございます~、こんなんなんぼあっても困りませんからね~」

『ありがと~ございます~』

(拍手)

「おかんがな、プリンスのアルバムのタイトル忘れたゆうてんけど、一緒に考えてくれるか?

おかんが言うにはな、プリンスの最高傑作や言うてんねん」

『最高傑作言うたらパープルレインで決まりやがな。あの珍品映画にはみんなズッコケたぶん、アルバムは最高やと言うしかなかったんよ』

「わしもそう思ったんやけどな、
おかんが言うにはな、映画のサントラではないというのよ」

『ほなパープーと違うか、他にはなんか?』

「で、おかんが言うにはな、
シングルカットが4曲あるらしいねん」

『それはパープルレインやないか!
あのアルバムはシングルぎょーさんきっててな、シングル以外の曲は誰も覚えてへんのよ!』

「わしもそう思たんやけどな、おかんが言うには二枚組やねんて」

『ほなパープーと違うかー、もし二枚組やったら、パープルレインのディスク2のこと誰も覚えてへんし、プリンス本人も忘れてたことになるからな~、、おかん他に何か言うてなかった?』

「で、おかんが言うにはな、
そのアルバムはパープルレインではないと言うのよ」

『ほなパープルレインではないやないか!』

「で、おとんが言うにはな、
最近スーパーデラックスエディションゆうて9枚組のボックスがでたらしいんよ。。」

『ほなサイン・オブ・ザ・タイムスやないか。
キミも、高額ボックスで商売すんのも、
もうええわ!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?