見出し画像

「お試しで」か「結婚前提の付き合い」か【恋愛エッセイ】

お試しでも俺と付き合ってみませんか?
(即答)無理。

私は2回男子から告白されたことが有ります。
中学のときと、大学1年のとき。
どっちも断った。

なんか断るとこっちが嫌な人レッテル貼りされるんだけど、なんで付き合う事強制されなあかんねん。
何"断られて2日寝れなかった"って。

好きになってとアイドル商売してる訳じゃないし、
どう見たってうちの事ガチな訳じゃないでしょ。
実際断られても好きで居続ける人だっているし(実体験です、うちです。初恋でした)

そもそも私は結婚前提の付き合い派。
向こうにその気がなかったから断るのふつうに理解できないのかお坊っちゃま。

世には結婚前提の付き合い以外却下する人がいるのを思い知るがいい。


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?