芋出し画像

『Dating Rules for 2020💖』恋愛における぀のルヌル

YouTubeで芋぀けた、デヌティングコヌチのMJ HarrisさんのDating rules for 2020ずいう動画をざっくり翻蚳しおたずめおみたよ

デヌティング䞭にセルフラブは必芁䞍可欠。
2020幎のデヌティングシヌンは自分を倧切に、自分を尊重しお以䞋のルヌルに埓っお゚ンゞョむしよう🙌🏜

Rule#1 We are giving the same energy that they are giving us.
盞手が自分に䜿っおくれる゚ネルギヌず同じだけの゚ネルギヌを盞手に䜿う

デヌティング䞭、気づいた時には自分だけが盞手のこずを远っおいお、自分だけが努力しお連絡したりしお、悲しくなるこず、よくあるよね。もう向こうも同じように私たちに゚ネルギヌを䜿っおくれないなら、即グッバむしよう。もしその恋が䞊手くいっお付き合ったずしおも私たちだけが頑匵る恋愛は䞊手くいかない。

Rule#2 We are not building them.
盞手を育おおあげるこずはしない

私にしかこの人を助けるこずが出来ない、私がこの人を支えお育おおあげるんだ。そう責任感を感じお付き合っおしたう人、少なくないずおもう。コミュニケヌションの取り方から恋人ぞの接し方、お金の䜿い方など手取り足取り教えたくなる。けど、私たちには恋人を育おおあげる時間はない。”2020 is NOT about teaching them how to act, it is about finding the person who knows how to act.”ずHarrisさんが蚀うように、もう教育が出来おいるきちんずした盞手は必ずいる、教育しおる時間があったら他探そ。

Rule#3 We are not waiting for them to decide if they want us or not.
盞手が私たちず付き合いたいか付き合いたくないか、決めかねおるこずに振り回されない

もし盞手が私たちのこずを本圓に欲しいならもうずっくに付き合っおるよ。私たちず本気で䞀緒になりたい人は悩んだりしない。
蟛いけど受け入れよう。もし今盞手があなたを必芁ずしおないのなら、倚分今埌必芁ずされるこずはない。

Rule#4 We are not letting loneliness gets our dating choice.
孀独さや寂しさを理由に自分の探しおるものを芋倱なわない

たたには孀独に感じたり䞀人で寝るのが寂しかったりもする。それは誰にでもあるし圓たり前。そんな時でも私たちは自分の求める条件を無芖しおはいけない。寂しさ、孀独さを感じおいる時に近寄っおくる私たちの条件に党然そぐわない人たちずはハッキリわりきっお付き合おう、それができないならノヌずいおう。

Rule#5 We are not just texting but building real human connection with them.
デヌティングの盞手ずずっずメッセヌゞしおるより、実際に䌚っお沢山話しおリアルな人間的コネクションを䜜る

私たちはコミュニケヌションが出来る立掟な倧人。倱敗しおも、嫌われおもいいから本音で真っ盎ぐな䌚話をしお、党郚を受け入れおくれる盞手を探す。

Rule#6 We are not sitting around waiting for the perfect person to find us.
ただ座っお完璧な盞手が目の前に珟れるのを埅぀だけなんおしない

ただ埅っお最高の盞手が芋぀かるなんお奇跡。沢山趣味を䜜っお色々なサヌクルに参加しお茪を広げる。そしおたたには積極的に自分から声をかける。積極的で自信のある人は魅力的だ。

Rule#7 We are not chasing them.
盞手を远いかけ回す恋愛はもう卒業する

盞手から返事が返っおこない、向こうのSNSでスパむしおみよう、ただ返事返っおこない、たたテキストしおみよう。こういう行為はもうやめ。远いかけ続ける恋愛は自分の゚ネルギヌを消耗しすぎおしたう。䞊手く行く恋愛ぱネルギヌを䜿わなくおもスラスラず進むもの。自分が远っかけおるっお気づいた時は䞀旊ストップ。その恋愛から去る勇気をもっお。

MJ Harrisさんの動画ではもっず詳しく話しおいるし、ずおも面癜いので英語がわかる人は是非芋おみお

他にも”7 Red flags you should not ignore”ずか”7 Ways to make him value more”など面癜いトピックのビデオがあるよ💓

是非チェックしおみおください〜☁

▌ ▌ ▌ ▌ ▌ ▌ ▌ ▌ ▌ ▌ ▌ ▌
むンスタグラムにおセルフラブ、フェミニズム、女性゚ンパワヌメントに関する本や蚘事、動画をシェアしおたす🍒
詳现はこちら

海倖生掻を経お女性人が考え感じたこずをたずめた『THEY TALK:ミレニアル䞖代のフェミニズム』をAmazonにおKindle曞籍発売䞭🙌
詳现はこちら 
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか