見出し画像

【LDK 2023年上半期ベストコスメ】なんと私の美容液が選ばれました!

こんばんは。
フルーツ伝道師のミサキです。

私は自分で化粧品を買うときにベストコスメを結構参考にします。

インスタとかでも、ベストコスメまとめ的なものがあると、ついつい保存してしまう・・・。
だって、みんなが「良い!」というものは、良いんですもん!

特に「LDK the Beauty」は、忖度なしで辛口な批評もあるので、信じられるし、ベストコスメもよくチェックしていました。


そんな、ベストコスメ大好き人間な私ですが、ここ最近泣くほど嬉しかった事件が・・・。

なんと!

なんと!

私が開発に携わっているフルーシー美容液が、
LDKでベストコスメを獲得したんです!!!


ぎゃーーーーーーー!!!!

2023年上半期ベストコスメ!!!

ぎゃーーーーーーー!!!!

春頃にも、毛穴ケア美容液部門で1位をとり、
シミケア部門でもA評価をもらい、
10周年のLDK創刊号でもベストに選ばれていましたが、

いつもLDKさんは、事前の掲載の連絡はありません(笑)

今回も、いつも通り事前の連絡はなく、掲載後にご連絡がありました。

もう心臓飛び出るかと思いましたよ。
ガチのサプライズ。

本当に忖度なし!ということが、伝わりますでしょうか。


1位やA評価をいただいたことも感激でしかないのに、まさか、今年のベストコスメに選んでいただけるなんて・・・・。


実は、

・毛穴ケア美容液部門 第1位
・毛穴ケア美容液部門 ベストバイ
・シミケア美容液部門 A評価
・毛穴ケア美容液 10周年ベスト

これに続いて『2023年 上半期ベストコスメ』で、
LDK5冠達成なのです。

凄いことですよね・・・。


フルーシーは、天然のフルーツ由来でできたビタミンC美容液。
開発に何年もかけた、自信作です。

効果の実感にとにかくこだわって、原価をほぼ無視で作った美容液。
手前味噌で恐縮ですが、本当は1万円、いや!2万円くらいで販売したいほど原価が高いんです(涙)

同じくらい効果が出る美容液は、他にそうそうありませんし、あったとしても市場では2万円以上すると自負しています。


敏感肌でも使えるように、高濃度ビタミンCを、ヒアルロン酸のカプセルで包み込んだ独自処方!

全国のバラエティショップやドラッグストアでも販売しているので、ぜひ、見つけてみてください^^


最後に、以前、初めて1位をいただいた時のnoteも載せておきます♡

最後までお読みいただきありがとうございました!


#フルーツ伝道師 #フルーツ #果物 #スキしてみて #コラム #管理栄養士 #フルーツ好き #美容と健康 #フォローお願いします #フルーシー #フルーシー美容液 #私のベストコスメ #化粧品 #LDK

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?