見出し画像

「何かやらなきゃ」と不安でしょうがない時の処方箋はこれ!


今日もあなたの心に癒やしを届けます♡


こんにちは!

フラワーライフコーディネーターの竹内旭沙です。



今日は、

あなたの心にピッタリの言葉をお届けしますね^^



何かやらなきゃと気持ちが焦ったり、

漠然とした不安に襲われたり。


周りの人たちが頑張ってるように見えて、

気持ちが落ち着かなくてどうしようもない時。



ピンポイントで心に効く処方箋♡



「ゆっくりでいいよ」

「ゆっくりでいい」



あなたにはあなたのペースがあるからね。

焦らなくていいよ。



ゆっくりでいいからね。


画像1


子どもを見てるといつも思う。


寄り道をするのが得意だなぁ〜って。

すごくいいなって思う。


大人になるといつの間にか、

立ち止まることさえ罪な気がして、


知らず識らずのうちに

ずっと気持ちがピンと張り詰めている。



いつも誰かより上とか下とか、

うまくいったとかいかないとか、

得したとか損したとか、


そんなことで頭がいっぱいで、


物事の奥行きまで

一体どれくらい感じることができていたかな?




体感を取り戻すというのかな。

五感を使って、

今、を感じ、

季節を感じ、


生きていることを思い出す。



花っていいよ♡

ヨガっていいよ♡

ぜひ一緒にやりましょう^^


今日も私はあなたをゆったりとお待ちしています^^





最後までお読みいただき、ありがとうございます。

今日もあなたが笑顔でありますように♡


ありがとう♡大好きです

イリス〜虹色の家〜

フラワーライフコーディネーターの竹内旭沙でした。


Have a nice day!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?