見出し画像

音楽家が参考にすべき3人の偉人

音楽家が参考にすべき3人

偉人を3名紹介します。参考にしてください。

  1. ロビン・ウィリアムズ

  2. アンソニー・ボーディン

  3. ケイト・スペード

個人的に大好きな素晴らしい人物達です。この記事の最後が言いたいことですので、面倒な方は最後のみお読みください。

1.ロビン・ウィリアムズ

世界を代表するコメディアンです。笑わせるのはもちろん、笑いでなく泣かせてアカデミー賞受賞した俳優でもあります。お詳しくない方でも、ディズニーの『アラジン』のジニーの声の人と言えばわかるでしょうか?

世界中から、どの方面からも愛される魅力のある方です。

2.アンソニー・ボーディン

帰国子女の私達には有名なのですが、日本ではあまり馴染みがないかもしれません。分かりやすく言うとアメリカの料理の鉄人というか、ミクニン(三國清三氏)のような存在です。ニューヨークのミシュラン店のシェフで、テレビ番組に多数出演して、司会もこなして、本も書いています。

世界中を旅して、料理を食べて世界中のメディアに取り上げられ、大富豪になった人です。一度こんな旅暮らしをしてみたいと誰もが思います。

3.ケイト・スペード

男性陣には馴染みがないかもしれませんが、現在ではコーチ傘下のバッグ・ブランド「ケイト・スペード」を作った人です。ファッション雑誌の編集者を経て、結婚、自身の名を冠してブランドを立ち上げ、出産して、有名になり、大富豪になりました。

本人は美人で、家族は俳優、女優・・・と全てのガチャにあたった人です。

参考にすべき結論

この三人全員が首つり自殺しています。

理由

マスター不足なのは、心で何が起こっているか、脳で何が起こっているかです。

生き方をマスターせずに成功してしまったのです

予備群たくさん

私は現在たくさんの有名俳優、歌手、ミュージシャンのコーチングを受け持っていますが、自殺予備群がたくさんいます。周りからみると「全て手に入れた」ように見えています。

心理学、脳科学、哲学の文字すら見たことがなく、お笑い芸人やユーチューバーの戯言のみで生きてしまっているのです。

抜け出す方法

これはSNSや動画サイトを含むインターネットが作った「構造」なのです。この構造から抜け出すのが、彼ら自殺した3名の生き方の「批判的継承法」です。私はこれに関しては超専門家です。

ヒューム的に一言

私は相談者が自殺したことはありません。全部思いとどまらせることに成功しています。でも、次いつ失敗するかは不明です。

音楽家の皆さんへ

どうか心理学、脳科学、哲学を正しくマスターして心と脳を自分専用に造り上げてください。

津本幸司(オフィシャルHP)

表面のワークはこちら

時間管理はこちら

お金に困っている人はこちら


サポート頂いた分はありがたく執筆活動に使わせて頂きます。