見出し画像

緊張感が足らない 

ダイエット中にも関わらず
昨日の夜は、牡蠣を貰ったので調子に乗ってかなり食べ過ぎた

しかも、マヨネーズをたっぷりかけるし炭酸ジュースもたらふく飲んでしまうありさま

1個だけが、2個、3個 4個5個と…
明日は断食するからと、自分に言い聞かしの、暴飲暴食

そして今朝は、その事を忘れて普通に食べる始末
俺はアホか

今年は、競馬を自分が決めたレースしか賭けない
そう元旦に誓ったのに、4日後には破てしまってたし

うーん
全然、決めた事を守れないなぁ
もう、こう言う時に、蝶野てきな人が出てきてビンタしてくれないかなぁ

多分、緊張感が足らないんだろうなぁ
どっかでビンタされる恐怖があれば、少しはマシになるかも

だからと言って、カミさんにシバかれるのも嫌だし

今夜こそは絶対、食べない プチ断食だ!
食ったら剃る、色々剃る

強い気持ちで頑張るしかないなぁ

本日、走った距離
10km










 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?