見出し画像

【完全無料】独身男性のためのモテ部屋の教科書

ごきげんよう

東カレリーマンです。

今回のテーマはこちら

テーマ:モテ部屋の教科書

私はかなり部屋にこだわりがある

自分が居心地がよい部屋が好きというのもあり

アイテムの小物たちにはどれもお気に入りのものばかり

女性も沢山家にくるのだが、毎回おしゃれだねっていわれる

本当に住んでいる?ってホテルみたいだねともいわれるね

それくらい部屋にはこだわっている

この記事では俺が買っていくこれからの部屋アイテムを定期的に載せていく

モテ部屋の辞書みたいにしたい将来的には

定期的にみにきれくれ

あなたはこんな状況に悩んでいないだろうか

女性を家に呼びたいけど、ださくてむり

女性がまた来たいと思われる部屋づくりをしたい

どんなアイテムをかえばいいかわからない

お金をかけたくないけど、おしゃれな部屋にしたい

そんな悩みをもっている、メンズに向けて今回記事をかいた

こんな悩みをもつ男性に向けて記事をかいた

この記事を読むとどんなメリットがあるのか?

女性がまた来たいと思える部屋づくりがわかる

女性うけがいいアイテムがわかる

あなたの部屋がシンプルにおしゃれになる

自信をもって女性を部屋に呼べるようになる

これから紹介するのは、アマゾンですぐ手に入れることができるものばかりだ

私が実際に使用していてよかったものを激選して載せている

きにいったものがあれば是非サイトでみてみてくれ

リンクものせておく

ファイル入れ

ハンガー

ケトル

コースター


ティッシュケース


ディスペンサー

食器洗剤

シャンプー・リンス・ボディーソープ

手洗い洗剤


バスタオル


タオル研究所という名前のブランド

なにがいいって

安い・綺麗・丈夫

この三拍子がそろっているところ

選択してもくたらないし

色も10種類以上あって、自分の部屋に会う色を選べる

そして値段も2000円もしない

コスパ最強という言葉が一番当てはまるアイテム

女性が沢山つかうアイテムだからこそ、まじでタオルは気をつかったほうがいい

きたない、ぼろぼろ

そんなタオルなだけで女性は幻滅する

まじで早く買って欲しいレベル

デスクライト

デスクライトってなぜか男性って実家感あふれるライトつかってるんだよね

それはやめておいたほうがいい

目指すはホテルライク

どこかシックというか、ちょっと輝いている感じ

オフィスにあるようなライトだと、女性も非日常感がなく

あんたの部屋にドキドキしません

そこで俺が使っているエチエチライトを紹介する

IKEAのこのデスクライト、本当におすすめ

なぜか?

丸み、ステンレス色、安い、綺麗、クラシック

はい、完璧です。

俺のおすすめの使い方は、壁に反射させて部屋全体を間接照明のように
して使う

これがまたエチエチなんだよね

机の上においてあるだけで、部屋全体が一気に垢ぬけるアイテム

それがこのデスクライト

今探している人は是非


テーブルランプ

お洒落な家は必ず間接照明があります

これは断言できる

Amazonで一番おすすめできるランプがこれ

IKEAとかあるけど

ちょっと安っぽさが否めない

これは結構この値段でこの質感?

ってくらいしっかりしている

武骨だけど、無駄がなく、シンプル

どんな部屋にもあう

それがこのテーブルランプ

値段も3000円いかないくらい

これ買えば永久的に部屋が楽しめるとなれば最高じゃない?

俺の部屋にも同じものがあるけど、女性全員おしゃれっていってる

それくらい女性受けもいい


フロアライト

このフロアライトまじでおしゃれ

このアイテムに出会ってから

部屋のホテルライク感がどんでもなくあがった

それくらい違う

Amazonでも沢山のフロアライトって沢山あるけど

これは間違いなくトップにはいる

真鍮製ってことで、高級感があり

安っぽさが一切ない

そして電球が露出しているデザインで他のフロアライトとの差別化がある

シンプルでいて、十分

これ家にあったらそりゃ誰だってビビるよね

はい、買いです。

ディフューザー

このディフューザーマジで神よ

ワインコレクションっていうくらいだから

4種類くらいある全てのフレーバーがワイン、シャンパン、白ワインをイメージしてつくられてる

とくに俺がおすすめなのが、このレッドワイン

これ嫌いな人いないんじゃないかなって本気で思っている

香もきつくなくて、ほんのり香感じ

容器もおしゃれで、あまり人と被ることがないから

まじでおすすめ

ちょっとエッチな感じも出してくれるからなおよしよね

価格も3000円から4000円くらいとリーズナブル

女性って香に敏感だから、まじで気にした方がいい

珈琲サーバー

家にきたときに珈琲を出せる男性ってだけで

まじ差別化できるよ

俺が実際につかっていて、インテリアとして優秀かつ

シンプルで無駄がないコーヒーカラフェを紹介したい

キントーのもの

これみたとき一目ぼれしたよね

そしてなによりコーヒーがおいしく見える

ちょうど2杯だから、自分と女性でちょうどいい感じ

使わないときには棚においても、かざってもよい

掃除もしやすいので、いうことなし

女性が泊りできて、朝にコーヒーだされたら最強よね

紅茶 ティーポット

珈琲が飲めない人もたまにいるから

そんな人には紅茶をだしてあげて

こちらもキントーのもの

ほんとキントーってシンプルであきがこないよね

ほれるくらいうらやましい

スピーカー

意外とモテ部屋において忘れがちなのが

音楽、BGM

女性と一緒にいるときに、静かな感じだと

ちょっと気まずいし

どこか空気がわるくなる

それをなくしてくれるのが、このスピーカー

まず、信頼のアンカーであり

blackでインテリアを邪魔しない

そして一番は値段が安いかつ、音質がよい

シャカシャカの音楽だと、部屋の空気も悪いし

なにせ自分だけで使うときにテンションがあがらない

これはまじで音がいい

普段自分だけで使うとき、女性を部屋に呼ぶとき

両方とも最適なスピーカー

俺の家でも毎日働いている

ブランケット

モテ男の部屋には必ずあるといっても過言ではない

それがブランケット

これがまじで使い勝手がいい

まず女性は寒がりな生き物

イチャするとなると、やっぱり寒い

だからこそ、いちゃいちゃするときにまじで頻繁に使う

女性をくるんであげる

肌に直接あたってもきもちいくらいだから、なおよし

俺の感覚、部屋にきた女性全員これにくるまって寝てる

そしてイチャイチャしているときも、嬉しくなりながら裸でくるまってる(笑)

これは本当に買っておいたほうがいい

万能かつ女性慣れしているこなれ感があるよね

俺がつかっているやる

1000円ほどでこれが手に入る

買わない理由なくない?

デスク時計

デスクというのはものがどうしても目立ってしまう

あるあるなのが、どうしてこれをつかっていると思われる時計
や実家からもってきた色が強い時計

まじでやめたほうがいい

インテリアといい、部屋の雰囲気といい

全てを台無しにするものそれが時計

俺は一時期、自分の部屋にマッチする時計を探しまわっていた時期があり

ようやくであった最高の置き時計を紹介したい

それが無印良品の時計

もうこれはいうことがない

いたってシンプル、カラーも白と黒のみ

ブランドのロゴもない

表記も見やすい

もう完璧だ

シンプルで高性能な時計が欲しい人は是非

ゴミ箱

意外と見落としなのがゴミ箱

ゴミ箱って生活が一番でる場所といってもかごんではない

ニトリとかやすいところのゴミ箱を使用していると
完全にもう実家感満載で

まったくかっこよくない

そこでおすすめなのがこのアマゾンベーシックのゴミ箱

値段の割とにつくりと見た目が最高

一人暮らしならマストで購入してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?