スパルタ教師とのジャズ映画【セッション】見てみた



まあまあかな。
評価する人の気持ちもわからなくもないが
好みの分かれる作品かと。

圧倒的な名作ではないです。


音楽のリテラシー低い人は特に無理だと思う。

フリージャズの概念とかくらいは
知っておいたほうがいいかも

学生時代の吹奏楽部が
なんであんなに音を乱射してるのか
これ見てわかったわ


音合わせてたのね。


ジャズモノだったら
「坂道のアポロン」の方が好きかな
#アニメ版ね
#実写化されてるの今知ったわ


セッションは、1時間30分で見やすいかなーと思ったけど
割と長ったらしい印象だった。

悪口がおもろかったけどw

スクリーンショット 2021-01-31 3.39.55

スクリーンショット 2021-01-31 4.03.13

スクリーンショット 2021-01-31 4.02.54

スクリーンショット 2021-01-31 4.03.34

スクリーンショット 2021-01-31 4.10.03


まあ、ヒロインが可愛かったから
外人好きは目の保養に見てみては?
#出番そんなないけど

スクリーンショット 2021-01-31 3.36.21

星は2寄りの2.5かな。


オススメはしません。

まあ、興味があるなら見れば?って感じ

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,432件

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪