見出し画像

ツインテール姿を披露して反響を呼んでいる橋本環奈から学ぶこと


髪型って大事だよね
画像を見て思ったのは、なぜレアかってこと。

あー、確かにこれは滅多にせんわ。

画像2


というのも普段の
下したロングの方が似合ってるから

可愛い子は自分に何が似合っているか
ちゃんと選別できるからこそ可愛いを作れる。

画像4

別に悪口を言いたい訳ではなく

どんな美男美女でもその骨格や
目の位置、鼻の形、メイクなどで
似合う似合わないは変化するということ

コスプレイヤーのオフショットでがっかりすることもあれば
普段微妙なあの子がコスで化けるなんてこともザラにある

そういうえば僕も学生時代
髪型を変えた途端、告られまくった時期があったな
#そんなことはどうでもいい

でも、銀魂の時のお団子ツインは似合ってるのになー
人間の感性って不思議だよね。

画像3

まあゆーて好みもあるんだけど


髪型って
それだけ印象を左右させられるよねって話


でもインナーカラーとか
ヘアスタイルこだわってる癖に
デブな子とか見ると
いやいや、髪より
その体をまずどうにかしろよって
思ってしまう


結局みんなモテたくてオシャレしてるわけだから
本来の目的を達成できなくては意味がない


まあ、デブはいきなり改善できないから
誤魔化しでオシャレに逃げてるんだろうけど

なんしか、恋愛でもビジネスでも
実益が得られていないのなら
それは間違った努力ということ


モテたいならナンパしろ
マジでそれが一番早い

まあ、一番高い壁だけどね


モテようと頑張ってる癖に
本質から逃げてる矛盾

自分に向き合うって
どういうことかを考えさせられた
そんな彼女の投稿でしたね。










いや、髪型関係ねーわ
”美女は何やっても
全てを正解にする力を持ってる”
っていう
絶望を目の当たりにしただけだったわw(合掌)

画像1


この記事が参加している募集

最近の学び

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪