見出し画像

ご注文は餃子でよろしかったでしょうか?

皆さん、こんにちは。

シュツットガルトのヒカルです。

海外に長く暮らすとアジアっぽいモノが食べたくなりますよね。

そんな僕は日本人の友人たちと先日、中華料理を食べてきました。

中国の焼き餃子を注文しました。

味は、、、美味しいけどなんかなーって感じでした。

なんだろ?肉汁が足りないのかな?

あとはニンニクとかニラが足りないからパワーが得られませんでした。

それと注文したのは、回鍋肉、青椒肉絲、木耳の酢物、イカの餡掛け、麻婆豆腐、あと辛い唐揚げでした。

中華レストランだと定番中の定番ですかね?

そんな定番を長いこと食して無かったので、

涙が、、、

いろいろ頑張ります!

以上

----------------------------------------------------------------------------

Youtubeやってます。

Hika chuというチャンネルを運営しています。

チャンネルでは基本的にドイツ語でドイツでの日常を紹介しています。

日本語の字幕もつけているので、興味がある方は見に来てください。

チャンネル登録もお願いします。->チャンネル登録

サポートしてださる人探してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?