見出し画像

【詩】 きみは輝き続ける光


地球の大波に 揺れながら

時間の船は 魂を乗せて

経験の旅を 進める



数多の想いが 混乱して

その想いが 雲のように

内なる太陽を 奥へ奥へと

しまいこんで しまった時



感情が 哀しみを唄うとしても

顕われたメロディーの 

美しさに 気付けば

きみは きっと

夢中になって しまうだろう



美しさが 感情を融かす時

瞬間 きみは きみだけの宇宙の中



愛はいつでも 溢れているよ

光はいつでも 溢れているよ



すべての経験が 愛おしい

魂は そんなふうに いうだろう



全ては 良くなる為に 起きている

魂は そんなふうに 微笑むだろう



やがて 肉体を 脱ぎ捨てる時まで

数多の人間の想いに 揺れながら



きみは 輝き続ける光

きみは 照らし続ける愛



だから 忘れないで

呼吸は きみに光を運ぶ

唄は きみに美しさを運ぶ

希望が きみに微笑みを運ぶ



瞬間 瞬間

祝福され 尽くされている




最後まで読んでくれてありがとう😊

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊