見出し画像

大應寺浄苑 日常vol.6【もう春が来た?!】~ゆるい日常~

皆さんこんにちは。
大應寺浄苑 販売スタッフです。

前回の記事は読んでいただけましたでしょうか?
激ゆるな日常をお届けさせていただきました。(笑)

今回も前回同様、のんびりと日常をお届けいたします。

お墓参り日和

大阪は今日、めちゃくちゃ暖かかったです。
もう春が来たのだと錯覚してしまいました(笑)

ぽかぽかで天気がとても良かったので、お墓参りに来られる方が多くいらっしゃいました。お墓参り日和ですね。

あまりにもいい天気だったので思わず石塔前をパシャリ。

良い写真が撮れました

お参りに来られた方々がお供えされた花々がとても綺麗です。

手作りケーキをいただきました

なんとお墓参りに来られたお客様から手作りケーキをいただきました。
ありがとうございます!(˶>ᗜ​<˵)

チョコムースケーキをいただきました。

とっても美味しそう…!!

せっかくなので事務所の猫様にも召し上がっていただきました。

専務のデスクにいらっしゃる猫様です。

とてもとても美味しかったです。
真剣にお店を開いていただきたいレベルです。(常連になります)

さて、本日もゆるく浄苑の日常をお届けさせていただきました。
気候が良くて体もぽかぽか、ケーキを頂いた嬉しさで心もぽかぽかになりました。
寒いのはこりごりなので早くこのまま春になってほしいですね。
ただ、春は春で花粉が厄介なのですが(笑)

皆さん良い週末をお過ごしくださいませ。
大應寺浄苑のHPはこちらから!https://daiouji.eitaikuyo.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?