見出し画像

"おじさん"も胸を張って清く正しく楽しく推し活をしよう!〜青春という名のKPOP Vol.166

このマンガ最高すぎました😆

最近、KPOPのコンサートに行くと、肩身狭そうなおじさんがいる。

NewJeansおじさんという言葉が話題になり、いつのまにか、おじさん自体が煙たがれる存在になっていると思っていませんか。

New Jeansおじさん論議は上の記事を参照にして頂いて、

そこから少し‘KPOP好きな普通のおじさん’も若いKPOPファンから、冷たい視線を浴びている感覚に陥る人もいるかもしれない。

おじさん、くさーい。
おじさん、キモーい。
おじさん、ウザーい。

って言われないかなって。

'おじさん'という言葉は蔑称じゃないよ。

どんなおじさんなのかが大切です。

40代のおじさんの私が気をつけていること。

爽やかで清潔感のある服装。
毎日スキン&マウスケア徹底 笑
周囲に配慮した節度のある振る舞い。
グダグダした理屈なんていらない!
あとはハッピーに楽しむだけ!

私は家でも現場でも思い切り推し活を楽しんでる。

妻とも息子たちとも互いの推しの話で盛り上がる!

熱中するほど好きなものがあるのが素敵だよ。

好きなものが自分の世界を豊かにしてくれるなんて素晴らしい。

年齢関係なく純粋な気持ちで目をキラキラさせながら夢中になれるものがあるのって素晴らしいと思う。

推しの存在で、生活が煌めき、彩りが溢れ、ドキドキし、1日があっという間に過ぎていく。

新しいことに挑戦したい、もっと知りたい、もっと見ていたい。と、どんどんワクワクして前進させてくれる推し活。

好きは好き!

幸せならいいじゃない。

だから"おじさん"も胸を張って

清く正しく楽しく推し活をしよう!

清潔感だけは何より大切にね!😆




推し短歌募集してたので作ったけどヘタ 笑

推し活で キラキラヒカル💫 おじさんの 日々が輝く これも青春




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?