見出し画像

てんまめ目が覚めた。-小説 Memories(メモリーズ)Vol.6

前のお話😍1話

前のお話😍2話

前のお話😍3話

前のお話😍4話

前のお話😍5話

上の話から続いているよ😍
やがて物語と人物全て繋がるよ😍

第6話

てんまめ目が覚めた。

頭がぼんやりする。

光が眩しくて痛い。

ぐわんぐわんする。

ママ👩ママ🤱マ。

ママ👩の声好き。

いきなり視界反転。

野太い声がひびく。

パパ👨かなパパ。

パパパピーパパパ。

いつのまにお風呂。

ふわふわ気持ちぃ。

パパが頭こしこし。

気持ちぃこしこし。

てんてんまめまめ

てんてんてんと♪

パパパピヘタッピ。

あれ、何これ??

ざぶーんぶくぶく。

記憶が遠のいてく。

いったい私は誰だ。

曇り鏡に赤ん坊👶

確か昨日新宿から

帰り眼鏡の楊端和。

しなだれかかって。

そこからどうした?

ぼんやりぽわぽわ。

たかーいたかーい。

楽しいパパ( •̀∀•́ )✧

てんまめってだれ?

元々僕はいったい

なんて名前だった?

ムギュぅくるピィ。

ママ🤱がムギュッ。

はむはむはむはむ。

のどごしとろとろ。

なにこれマズっ⁉️

ママのおっぱい🤱

ふわふわふわふわ

好きおっぱい好き♪

でも牛乳飲みたい🥛

テーブルにごろん。

私はだれだれだれ?

なんで昨日電車に?

パパ👨新聞みてる。

よくみえないジィー。

1985年4月1日金曜。

え?なんだこりゃ。

知らない赤ん坊と

入れ替わってる⁉️

君の名はパクパク

タイムスリップゥ⁉️

パラレルワールド⁉️

記憶ぐつぐつぐつ。

眠くて眠くて夢?

ママ👩ママ🤱マ。

私はいったい誰?

てんまめって誰?


小説 Memories(メモリーズ)Vol.6
てんまめ目が覚めた。









この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?