見出し画像

2023年1月1日(日)あけましておめでとうございます。今年の目標を書きました♪

2023年1月1日、新年あけましておめでとうございます!
本年も「天道貴詞のnote」をよろしくお願い致します。

※   ※   ※

そして、

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

元旦は今年の目標について書いていきます。

その前に、

今日の一枚

お正月らしく三曲の調べを聴きながらお読みください。

今年の目標について。


2023年になりましたね。

昨年2022年、他の場所でしたが2022年の目標を書きました。
その場所はもう閉まってしまい見ることは出来ません。
なので、どんなことを書いたのか覚えていないのですが、

今年はここnoteで、今年の目標を書きたいと思います。

まず最初の目標は、

VTuberになることです!!

VTuberの身体を手に入れて、それをちゃんと使用出来るようにすること。
ちゃんと定期的な配信をして、少しずつでも周りに認知されること。

これらがVTuberになるということだと思います。

お金を出せば身体も配信機材も手に入ります。
しかし、定期的な配信をしなければ、その身体も機材も意味を持ちません。

「あ〜ちゃんと天道さんはVTuberになって、目標に進んでいるのね」
と認識、認知されるようになること。

これを今年最初の目標にしたいです。

「こんなこと書かずに、さっさとやればいいのに」
と思っている方もいると思います。

天道もそう思うのですが、なぜか上手く動けません。
自分の心の中で、変化することに対しての恐怖があるのを感じます。

今年はその恐怖を越えて目標に進みたいと思います。
この目標に進めれば、また次の目標に進めます。

その日その日で最善を尽くして、少しずつでも前に進みます。

次の目標について。

VTuberになった次の目標は、結構大胆です。

それは、
企業系VTuberになる!ことです。

これは企業のオーディションに応募しないといけません。
自分の才能・年齢・性別など様々な壁があります。

「不可能だよ」と思うかもしれません。
ですが、可能性がほんの1ミリでもあるのならチャレンジします。

しないで後で後悔するよりも、やって後悔します。
こうして書き残すことも、自分の決意の現れです。

オーディションに受かって、無事に企業系VTuberになったら、
この記事は隠してしまうかもしれません。

自分としては「隠すことになったよ。やったね!」と言える未来を実感出来るまで想像して、今日出来ることに最善を尽くしていきます。

最後の目標。

これは人生の目標とも言えるのですが、

結婚することです。

天道は独身です。
若い時期は、女性とちゃんとしたお付き合いしていたこともありますよ。

しかし、年齢を重ねるにつれ他人と付き合うことが億劫になり、そのまま1人でここまできました。

女性とお付き合いすることは億劫で面倒です。
同じ男性同士の友人としての付き合いでも面倒を感じる男が、女性と付き合って結婚をするまでのハードルの高さ!

想像を絶する高さにみえます。

でも今の自分は、その高さを越えたいと思えるようになりました。
出来る出来ないよりもチャレンジしたいと思ったのです。

「じゃあ婚活するの?相談所に行ったりするの?」
と思いますよね。

具体的には何もしませんwww

自分を高めていって、その高めた自分に合う女性が来るのを待ちます。
「お前何いってんだ?」と思いますよね。天道もそう思いますw

でもね、無理に探すと相手は逃げていくのを、天道は知っています。
だから無理に探さない。その代わりに自分を高める努力を続けていきます。

自分を高めて、それに合う女性が現れるのを待ちます。

ただ、願うだけではなく、自分でも努力し続けます。
自分を高めたところで出会う方は、とても素敵な方だと思います。

これはスピリチュアル的な考え方です。

他人から見ると痛い人、馬鹿野郎と思われるかもしれません。
でもいいのです。自分の人生、それを楽しんで生きて参ります。

今日のまとめ。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

今年の目標を書きました。

他人からみると妄言にしか見えないかもしれませんが、本人は至って本気です。自分の心の底からそう思えたので素直に書きました。

今までの自分は普通に生きようと思っていました。
で、普通な人生ぽい生き方をして、何が残ったのか。

何もないです。

自分には何もないことに気付いてしまいました。
自分はここままで死ぬのは嫌です。

だから、他人に変な迷惑をかけないで自分が「楽し〜おもしれ〜!」と笑顔で満足して死ねる生き方をすることに決めました。

このnoteもそう、You Tube配信もそう、ニコニコ生放送もそうです。
自分が満足するためにやっています。他人の目なんてクソ喰らえです!

他人の目を気にして自分が窮屈な想いをするのはもう飽きました…

だから、

妄言上等!
批判上等!
妬み上等!

で、今年は振り切って生きていきます。

振り切って、言葉で言霊で自分を高めていきます。

天道がどんな人生を歩んでいくのか、毎日noteに書いていきます。
変なことをしたら笑ってください。でも、その笑いが天道の力になります。

天道の挑戦をこれからも見守ってください。
よろしくお願い致します。

それではまた明日もココ、
noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#あけましておめでとうございます
#今年の目標
#VTuber
#企業系VTuber
#結婚
#自分を高める
#スピリチュアル
#挑戦
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#決意
#言葉
#言霊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?