茨城県東茨城郡大洗町磯浜町 大洗磯前神社の海に浮かぶ鳥居~撮って出し

画像1 大洗磯前神社の海に浮かぶ鳥居。スローシャッターで波を滑らかに表現。
画像2 大洗磯前神社の海に浮かぶ鳥居。ちょっと青っぽくしました。
画像3 大洗磯前神社の海に浮かぶ鳥居。ちょっとズームで寄ってみました。スローシャッターで波が滑らかに。
画像4 大洗磯前神社の海に浮かぶ鳥居。手前に波を入れて違った印象に。
画像5 大洗磯前神社の海に浮かぶ鳥居。夜明け直後のオレンジがイイ。スローシャッターで波を滑らかに表現。
画像6 大洗の夜明け。夜明け直後の太陽をクローズアップ。
画像7 大洗磯前神社の海に浮かぶ鳥居と夜明け直後の太陽。太陽のパワーを感じながら撮った1枚
画像8 大洗磯前神社の海に浮かぶ鳥居。波の割合を多くして違った印象に。
画像9 大洗磯前神社の海に浮かぶ鳥居。ちょっと寄った画。並みの割合多め。
画像10 大洗磯前神社の海に浮かぶ鳥居。ちょっとダークトーンで。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?